ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スパイラル。。
ただいまーヽ(o´∀`)ノ
(;゚д゚)ァ....ココって誰も見てないか(ノ∀`)アイター
ってかただいまぁ!!とか言ってられへんわ。。
今日高速乗って帰ってたんやけど、やっぱまだ心が満たされてないけんどうしても飛ばしてしまうとよぉ。。
ウサ晴らしって感じ!!
風邪引いとぉけん集中力は当然散漫になってたんやけど。。

んで気持ちよく運転してたんやけど、白いセドリック(もしかしたらグロリア)をぶち抜いてからしばらくして。。。
ハッ!∑(゚∇゚;)!! やべっ!!
って思ったときには・・・既に遅かった。。
オレ覆面パトカーをブチ抜いちゃったヾ(´▽`;A
バックミラー見たら当然のようにグイグイセドリックが追いついてくる。。
んで・・・サイレンが回ってる・・・_| ̄|○
35、000円の臨時出費・・・_| ̄|○

自動自得とはいえ・・ツイてねぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・。
でも昔のようにスピード出してたら一発免停やけん、抑えててよかったぁ(〃´o`)=3

せっかく今日から6月1日☆
月も変り新たにツキも変るって思ってたら。。。
また今月もツキが悪いわ(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

なんかテンションが上がろうとしたら悪いことが起こってテンションが下がるって感じ!!
去年りえと遊べんくなってから、リアルで楽しいことが少ないけん、楽しさを求めてお金を使う!!
んでそれで癒されてたら、臨時出費が発生してテンションが下がる!!
楽しくなくなるけん、また新たな刺激を求めてお金を使う!!
んでまた臨時出費が発生!!
心を癒してくれてた人が居なくなる。。違う人を探す。。またお金を使う!!
また臨時出費発生。。
また楽しくなくなって・・・って感じの最悪のスパイラル状態・゚・(ノД`;)・゚・。

そんな感じでまだまだオレの中にはマイナスエネルギーが満載!!( ̄ー ̄)フフフ
癒しを求めてさっきあいちんにメールしたら、彼女もツイてないらしいww
今度東京行ったとき遊べるといいなぁ。。

ってかなんか最近ココ更新してもオレ癒されんけん、そろそろこっちは辞めよう( ´・_・`)カナー?
ここ見てる人どれくらい居るんやろ??
壁|д゚)
まぁ楽しい日記書いてないってのもあるんやろうけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
誰が見てるかも判らんし交流が無くなってきとぉけん、今のオレにいつまで続ける気力があるか。。
それくらい寂しがりの絶頂&精神崩壊状態やねん。。
まぁ好きで書いてたBLOGやけど、他にも日記書いてるしあんま意味なくなってきとぉけんねぇ。。

まぁもうちょっと考えまぁす○┓ペコリ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

