ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
延びたぁぁ
髪がめっちゃ伸びたぁぁぁぁぁ(^-^;)ゞ
って違う!!ww
出張が一日延びてしまったぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
風邪引いて割とキツイのに。。
今日は昨日よりはキツくなかったけん大丈夫やと思うけど、困ったもんだ!!明日する予定の仕事が出来んけん、来週も忙しくなりそう。。
テンション少しでも上げようと思ってティオにメールしたけど二人とも返事が来ねぇ。。・゚・(ノД`;)・゚・。
一昨日に違う人にメールしたっちゃけど、それも返事がこねぇ。。
気持ちと体力がドンドン落ちていくぅぅぅぅぅぅ
いつも以上に寂しがりやになってしまってるわぁ・゚・(ノД`;)・゚・。

この日記書いてる今ソフトバンクホークスの試合TVで見てるんやけど、逆転満塁ホームラン打たれてるし・・・_| ̄|○
ホント流れが悪すぎるわ!!
ってかなんか最近スッキリしたって感じが全く無いわ!!

ハッ!∑(゚∇゚;)!! また愚痴っぽくなってるやん(ノ∀`)アイター
プラスエネルギーが( ゚д゚)ホスィ…

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

