ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
素敵な曲をありがとうございました。。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今宮崎にいまぁすヽ(o´∀`)ノ
でもティオが暇なさそうで遊んでくれなさそう。。(´・ω・`)ショボーン

ってかなんにも無いのにテンション下がり気味ぃ。。
なんでやろ??

そんな今日ホテルに帰ってきて衝撃の事件が2件!!
なんとか還元水で有名な松岡農林水産大臣が自殺!!
あちゃーーー!!って思ってたら・・・

坂井泉水さんがお亡くなりになりましたって!!
工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
ZARDはCDもかなり持ってるのと、さおりちゃんの思い出が詰まってる曲の一つ「揺れる思い」を唄ってた人なのもあってかなりショック!!
「MyFriend」や「負けないで」など好きな曲多かったぁ。。
今ホテルやけんレクイエムとして曲を流すことも出来ず・゚・(ノД`;)・゚・。

心からご冥福をお祈りします。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

