ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
頭がお疲れ気味。。
月火水とちょっと仕事忙しかったぁヾ(´▽`;A
忙しいって言っても残業バリバリしたとかじゃなくて、仕事中メチャメチャ考えることが多くて。。
おかげ様で無い頭使いすぎて思考回路がヘトヘト。。
ちょっと落ち着きそうやけど、この状態がどうやら6月終わりまで続く気配・゚・(ノД`;)・゚・。

そんな今日帰りのバスに乗ってウトウトしてましたぁ。。
ふと気が付くと・・・エェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
カトチャンが着けてるようなハゲヅラかぶってる人がいる!!
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
って思ってよーく見てみたら・・・ハゲヅラのような色の帽子かぶった人やったぁ。。(´・ω・`)ショボーン
帽子からはみ出てた髪の毛がハゲヅラの横の髪に見えたとよぉヾ(´▽`;A
寝ぼけてたとは言え・・・
帽子とハゲヅラを見間違えるとは・・・相当頭の中が疲れてる??
それか、マジメに働いてしまった反動でお笑いに飢えてる??ww
とにかく頭を休めないと。。。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

