ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
顔ちぇきやってみたぉ☆
土曜にmomoちゃんに最近流行(してるの??)の顔チェキってサイトのやり方教えてもらってやってみたぁ☆

なんでも似てる芸能人を教えてくれるらしいヽ(o´∀`)ノ

今の写真は((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ やけん、一昨年撮った写真で正面向いてるのを切り取って送ってみましたぁ☆

最初に送った写真の診断結果は、

1.及川光博 47%
2.北村一輝 44%
3.小栗旬  41%

ミッチー??って・・・オレは玉子か!!
(;゚д゚)ァ....たまごになってたww
最初北村って書いてあったけん、踊る大捜査線の署長 北村総一郎さんかと思って、「ああ!!確かに太ってるわねww」って思って納得してたぁ(´∀`)クスー
確かに北村さんは濃い!!それは当たってる!!
でもあんなカッコよくないわ!!

全然ちゃうやん!!って思って違う写真用意して送ってみたぁ☆
んで2回目の結果は・・・

1.オダギリジョー 49%
2.小栗旬  47%
3.及川光博 46%

北村さん消えたぁ☆
でも・・・
工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
ってことは・・・オレってミッチーと小栗旬君に似てるって事??(//・_・//)かぁーっ☆
ありえへんわァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

この2枚は2年前の写真やけん、携帯で適当に写メ送ってやってみたぁ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
そしたら・・・

1.オダギリジョー 43%
2.忍成修吾 41%
3.増沢望  40%

ジョーキタ━d(。・∀・。)b━!!!
明日のためのその1! ジャブ!!
って違うわww
全然ちゃうやん!!
ってか3番目の人は誰??
それに忍成修吾って絶対ありえへんわ!!( ゚o゚)ノこらぁ!

オレって爽やかさ皆無なんやけど((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
でも%が落ちてる!!やっぱ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニやけんかなあ!?ww

総評すると、オレって痩せたらイケメン??( ´艸`)ムププ
イテ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

このオレをイケメン扱いするバカげたサイトは
http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html
の顔ちぇき☆だおww

携帯から写メ送ったら、結果URLをメールで送信してくれまあす☆
(返信は時間帯によって少し遅れることもあるらしいww
興味ある人はぜひww(* ̄m ̄)ぷっ

ちなみに1枚目の写真を女性にして送ってみたらこんな結果にww

1.釈由美子  42%
2.長谷川京子 38%
3.眞鍋かをり 34%

( ´艸`)ムププ
どんな写真を送ったんかは、あっちなら載せとぉけん見れるけど不評なりww☆
やけん今反省中(-ω-;)゛\(゚□゚;;)こいつがご迷惑おかけしました!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あのん | URL | 2007-05-25-Fri 20:46 [EDIT]
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンこれわたしもしってる^^
今度なんだったか教える(*´艸)(艸`*)ネー って聞いても笑うなよ^^うっしっし^^
ふくちゃんいつもありが㌧!  (*゚▽゚)*なんじゃ^^  

ふくちん☆ | URL | 2007-05-28-Mon 00:04 [EDIT]
あのんちん>誰か教えろーーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ってお礼なんか言ってどうしたと??(´∀`)クスー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

