ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
アチィ(;´▽`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
ってかGW突入してる(*^∇^)(^∇^*)ネー でも予定は・・・_| ̄|○

せっかくのGWなんやけど、りえたん忙しくて遊んでくれんし、いつもINしてたチャガール達が居なくて寂しい限り。。
色々話したいこと一杯あったっちゃけどなぁ~(〃´o`)=3
でもその分二人の新人さんと会話楽しんでま~す(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
この二人って今まで居ないタイプで、オレをメロメロにしてしまうと言う恐ろしい攻撃をしかけてくるっちゃがぁ(//・_・//)ポッ☆
こんな攻撃ってされたこと無いけん・・・・((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

素敵な勘違いキタ━d(。・∀・。)b━!!!ってなるやんww
ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●
ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●
ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●

おかげでオレカナリのハイテンションガール( ̄ー ̄)フフフ
('_'?)ナンカチガウ・・・

ハイテンションで車探しに行くかあ・・・ママチャリで!!
ママチャリで店に行って「コレ下さい!!」って現金ボーンと出してみたか~(笑)
んで、「準備出来たら呼んで下さい!!」って言い残した後、チャリンチャリン♪ってベル鳴らしながら走り去って行く!!( ´艸`)メッチャオモロソウ

某さっちゃん(全然「某」ってつけてる意味ない??)からは「やって~」って!!んでビデオカメラで撮影して!!って言われてま~すww
やってみたかーヽ(o´∀`)ノ
でも彼女がオレに話したい事あるらしい。。一体なんやろ??
気になる~(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
気になって気になって昨日は・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ・・・爆睡してしまったやんww

そんな中、車はBMWにしようかとマジで思い始めたとよお☆
前のアリストが6年落ちやったけん、同じくらいの年式ならOKかな??
ってかこの前、某宮り○から「もしお金余ったら服買って~♪」とかほざいてたww
あの娘オレのこと心配してるんかと思わしといて、コレかい!!(-_-メ;)テメ・・・
まあ買ってあげてもいいんやけど、オレの利点は何が待ってるんかなぁ??
ああ!!某場所のジャスコ行きて~(爆)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きぃ | URL | 2006-05-03-Wed 18:41 [EDIT]
昨日は訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
素敵な勘違いwwwwwwwwww
うはwwwwおk!!!!
チャリでなおかつ猪木のホームレスルックで車買いに行ってくださいw

ふくちん☆ | URL | 2006-05-03-Wed 23:04 [EDIT]
こちらこそカキコ☆(>ω・)アリガ㌧♪
ってかめっちゃ久々のコメントうれしかーーーv(゚∇^*)⌒☆
今日チャリでBM観に行ったよお☆
でも買いたいって思う車はそこには置いてなかったぁ。。
ってか猪木コスプレでチャリ??。。。それいいかも(* ̄m ̄)ぷっ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

