ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
早朝から熱唱♪パートⅠ
昨日は大富豪をしましたぁ☆って言っても1ゲームやけどww
なんかめっちゃ久しぶりでなつかしかったぁ(゚∇^d)
誘ってくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪

んで、今日(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクしながらカレー屋にいってみたぉ(`・ω・´)シャキーン
そしたら・・・居ないでやんの・・・_| ̄|○
ってか今日居た店員全然好みじゃなかったゎ(´・ω・`)ショボーン
まあしょうがないかぁァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
でも明日も行ってみようかなあ??ww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうそう!!修理から帰ってきた車は絶好調☆
今日は車の中でチェッカーズを熱唱♪(*´○`)o¶~~♪
しかも朝から。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
久々にチェッカーズ唄ったわww
実は某パフォさんが好きってのを聞いて、そのとき「よし!!今度久々に唄ってみよう☆」って思ってたとよぉ(゚∇^d)
んで今朝チェッカーズBESTのCDを棚から引っ張り出してみましたぁ(^-^;)ゞ
ONE NIGHT GIGOLOを唄ってる辺りから、声が枯れ始めたぁww
朝だったこともあるかもやけど、連発でチェッカーズ唄うと声が枯れるって事が判明ww(´∀`)クスー

明日は何唄いながら出張先へ行こう( ´・_・`)カナー?って考え中ww

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

