ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
瞬発系☆
ぅぽぽぅぽぽ★
愚痴日記!!とりあえず今日は書かないぞーヽ(o´∀`)ノ

光化学スモッグ警報が飛びかってる今日この頃!!
すごい速さで左右に動きながら歩いてる人がいたら、きっと粒子みたいなのをよけながら歩いてる人に違いない!!

そんな粒子をよけながら歩いてる人がいると歩きにくそうって思う今日この頃ww
こんにちわ☆

昨日は車なかったけん歩きで借りてたDVDを返しに行ったんやけど、疲れたゎww
んで車の修理完了☆って連絡あったけん取りにいったぉ(`・ω・´)シャキーン
途中まで歩いたんやけど、当然光化学スモッグよけながら歩いたわけでwwヽ(o´∀`)ノ
それだけでも疲れたゎww

σ( ´)Д(`)オレどれだけ運動不足やねんヾ(´▽`;A
まああれだけ左右に動き回ってたら疲れるのも当然??ww( ´艸`)ムププ

ハッ!∑(゚∇゚;)!! 反復横とびって、こういうときのための練習やったんや!!ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
そうじゃないとあの動きって無意味。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
この調子やったら雨が降っても雨粒をよけながら歩けば傘いらずやゎ(´ー+`)キラッ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨夜は当分出来ないであろう長時間2ショを楽しみましたぁ♪
内面的にテンション下がってんやけど、かなり癒されましたぁ(゚∇^d)
さて!!気合入れて頑張るぞーヽ(o´∀`)ノ
ってなにを??(´∀`)クスー
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あのん | URL | 2007-05-16-Wed 15:10 [EDIT]
愚痴日記(@´*v*`):;*.':;ブッは!^^
テンション少しあがったみたいでよかった(*´艸)(艸`*)ネー^^
あたすも ヨケながら 歩きました。。
今日は雨だから・・どこにもいけず・・・  というか久々パソコン開きましたが?何か? (*・ω・*)  じゃまたねーー^^

ふくちん☆ | URL | 2007-05-16-Wed 22:17 [EDIT]
あのんちん>テンション上がり気味かもぉ(^-^;)ゞ
でもまだアップダウンしてるから不安定。。
やっぱよけた??よけるよね!?(´∀`)クスー
ってか傘持ってないと??今度プレゼントしよっか??。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

