ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
華麗な人☆
最近みんなあっちに行っちゃって、こっちは空しいBLOGになってきてるけど、とりあえずこっちも更新しとこう。。ほとんど同じ内容やけど(^-^;)ゞ

昨夜はテンション下がり気味やったけど、パーチャ楽しみましたぁ☆
おかげさまで少しテンションも回復してきてる??って気分ヽ(o´∀`)ノ
最近パーチャはあんまりしてなかったけん、知ってる人ほとんど居ないけど、なんとか絡めてる( ´・_・`)カナー?って感じ☆
でもまだ以前のような絡み方は出来てないわぁ(〃´o`)=3
今はまだ4人が限度( ´・_・`)カナー?
早く大人数での感が取り戻せるようにがんばらんと!!

そんな今日の昼食は、先月に行ったカレー屋さんへ再び☆
この前いた可愛い子居る( ´・_・`)カナー?って思ってて(^-^;)ゞ
んで店内に入ったら・・・なんか一人私服の女性がこっちに向かってきてる!!
ん??ハッ!∑(゚∇゚;)!! あのコやん!!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
やっぱカワユス♡(´Д`;)ハァハァ
すれ違い座間にそのコオレの顔を見てたけん、オレも見返しちゃった(´Oノ`*)おほほ
注文のときは別のコが来たんやけど、カレー持ってきたのは制服に着替えたそのコ(/ω\*)キャァ
2人でお店に行ったんやけど、何も言わずにどっちが何頼んだのか判ってるみたいww
最初は逆の方の手にカレー持ってたんやけどヤル(*^∇^)(^∇^*)ネー
んでオレの方にカレー置くとき・・・なぜか・・・笑ってたヾ(´▽`;A
なんでじゃーー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
あの笑い方からして、どうやら前来てギャグったのを覚えてるっぽい☆って勝手に思い込み中( ´艸`)ムププ

来週も4日間カレー屋近辺に行くけん、来週2回は行ってみよう!!って心に決めたふくちん☆なのでしたぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
σ( ´)Д(`)オレキモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!ww

テンションまだ復活してないけど、こんな感じぃヾ(´▽`;A

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

