ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
テンション↓↓
テンション↓↓。。
久しぶりに遊べそう☆で楽しみにしてたのが、今回遊ぶの難しそう・・・まだわかんないけど・・・
ってメールが。。(´・ω・`)ショボーン

それと・・・12月のタイヤ・3月のPCに続き・・・
また!!10万以上級の臨時出費が・・・_| ̄|○
いくらなんでもこの出費の連発は酷すぎるゎ!!

今回の出費は、なんか最近ハンドルの感じ悪いなぁって思ってて、アライメント( ´・_・`)カナー?って思ってたやけど、昨日音がしてるのが発覚!!
んで車をディーラーに持っていったら・・・
前の車輪一輪ブレーキがかかった状態で走行してることが判明!!
すぐに治したいけど、明日・明後日と出張で運転しないといけないから、このままの状態で山越えするハメに。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
んで木曜か金曜にまた車を持っていくってことにしましたヾ(´▽`;A
熱くなるけど燃えることはないでしょう。。って言われて安心してるけど、ちょっと不安。。

まだ他にも2件ほど(´・ω・`)ショボーンってなることが連発しててドヨーンってなる寸前・゚・(ノД`;)・゚・。
運勢最悪じゃー!!
只今ガラスの心になってしまってて、次になんか(´・ω・`)ショボーンなことあったら、しばらく立ち直れないかも状態・゜゜・(>_<)・゜゜・。
こんなとき心の支えになってくれる人が( ゚д゚)ホスィ…ってマジで思うわぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
でも、ほんとGW遊びまくらなくてよかったぁ(〃´o`)=3
今日は気分転換もかねてパーチャ楽しもっと☆
そんな感じで、しばらくの間気軽にチャットも出来なるんかぁ。。(´・ω・`)ショボーン
誰か!!ガラスの心になったオレを癒してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

