ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
こどもの日イヴ☆
こどもの日イヴキタ━d(。・∀・。)b━!!
いつのまにみどりの日が4日になったんやろ??
って思いながらGWも後半!!しかし・・・昼寝してばかり・・・_| ̄|○
休みなのはいいけど、する事ないってのは結構ツライわぁ。。
今日は昼寝してて起きてから今までずっと寝てないんやけど、結構平気☆
(`・ω・´)シャキーン
昨日はちょっと寂しくて誰かと話したくて、3時半くらいからある方に相手してもらったぁ☆\(^▽^)/ゎ~ぃ☆
テンション下がらなくてよかったぁヽ(o´∀`)ノ
その後ボケーとしてメジャーリーグ観たぉ(^-^;)ゞ
んで昨日ネットサーフィンしてて∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!って思ったのがあって、今さっき買いに行ってきたぁヽ(o´∀`)ノ
お店についてo(^_^= ^_^)o きょろきょろ
売ってない・・・_| ̄|○
通販で買う??う~ん。。でもそこまで欲しいの( ´・_・`)カナー??
悩むゎぁぁぁぁぁ(>ω<)

そんな生活からボチボチ普通の生活に戻し始めないとヾ(´▽`;A

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

