ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
今日の出来事
昨夜夢を見ました。。
1時くらいに眠りについたハズなんやけど、目が覚めたのは1時半。。
そのときに見てた夢です。。
バスに乗って寝てたら、なんか肩に重みが。。
んでチラっと横を見てみたら。。横の人がオレに寄りかかってる!!
どんな人やろ??って顔をみたら。。めちゃめちゃ好みでカワイイ☆
これはこのままの状態でいよう!!って思って寝たふりしてましたぁ☆
そしたらそのコの手がオレの腕に絡みついてキタ━d(。・∀・。)b━!!!
そして腕から腰元へ・・・こ・・・これは・・・抱きつかれてる!!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
って思ってたら、しばらくしてそのコが起きたと思ったら・・・
寝てる(寝たふり)してるオレにイキナリ張り手炸裂!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
お・・・オレなにもしてないやんオロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

ってところで起きたぁヾ(´▽`;A

起きてポーっとしてたんやけど・・・
アレ??今の夢のコ知ってる顔やん!!でも誰か判らねえ。。
あれだけ好みのコのことは忘れる訳ないんやけど、思い出せない・゚・(ノД`;)・゚・。
それで誰だっけ??って必死で考えてて・・・
気がついたら4時!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

そんな感じで今佐賀に通いで出張してまぁすヽ(o´∀`)ノ
今日昼にカレー食べに行ったんやけど、注文聞きにきてくれたコがこれまたカワイイ(/ω\*)キャァ
丸顔じゃなかったんやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
カワイイ☆って思った瞬間、仕事モードから通常モードになってしまったみたいで・・・
注文言うとき瞬間的にギャグってしまって、その店員さんを(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!って笑わかせてしまったぁァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
それからその店員さんこっち見るたびにクスクスしてたゎぁ(/ω\*)キャァ
カレー持ってきたときも・・・
帰るときもオレの顔をニコニコしながら見てたぁ(/ω\*)キャァ
よっぽどツボにはまったんやろう(*^∇^)(^∇^*)ネー

しかしオレって何やってんやろ??・・・_| ̄|○

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

