ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
おめで㌧☆
今日は晴れた(*^∇^)(^∇^*)ネー
でもなんか昨日熊本の阿蘇山でめちゃめちゃ雪が降ったみたいで一体どないなってんねん!!
・・・ネタが無い!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホント最近日記に書けるようなネタがない!!
困ったぞぉヾ(´▽`;A
誰かぁ。。ネタくれぇぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・。

まぁ今月は大人しくしてるからしょうがないかぁ(〃´o`)=3
7月までは色々と我慢の時期やわぁヽ(o´∀`)ノ

んで、なんか最近知らない人(サイト)からの書き込みが目立つけど、なんでやろ??
交流してきてる感じでもないし嫌なコメントでも無いけん、とりあえず放置!!
ホントネタがないゎ!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

(;゚д゚)ァ....ネタがあった!!

今日は仲良くしてもらってるあのんちんの誕生日☆
おめで㌧☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆㌧
ケーキたくさん食べてるんやろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
オレもケーキ食べたかぁ(´Д`;)ハァハァ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あのん | URL | 2007-04-19-Thu 21:54 [EDIT]
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪トォー♪
ケーキたべたよ! まじで、まじでうまかったよ!友達がお取り寄せで注文してくれたのが届いて! まじでうますぎ!! ケーキはー^^未来への追憶セット^^という生チョコケーキとチーズケーキのセットでした!!甘い党のふくちゃん!甘い糖?こっちか? 一度は食べてみて!お勧めです!あのんより 

ふくちん☆ | URL | 2007-04-20-Fri 23:32 [EDIT]
あのんちん>おめで㌧ヽ(o´∀`)ノ
チョコ&チーズケーキ!!うまそぉ(´Д`;)ハァハァ
ってかオレはそこまで甘党やないっちゃけどヾ(´▽`;A
甘い糖ってなんかデブっぽい響きに聞こえるっちゃやけど(´∀`)クスー
あんことかは口移しじゃないと食べれんとよぉ(^-^;)ゞ
でもチーズケーキは大好き☆
探してみよっと!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

