ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
車選び中・・・
今日はあみごがLiveやるっちゃけど、今日は色々諸事情あって行けんっちゃんねえ。。(涙)あみごゴメンよお・゚・(ノД`;)・゚・。
そんな先週は宮り○ちゃんとお食事行けたよお☆久々のノーマルテンションで楽しく会話出来たよおヽ(o´∀`)ノ
ってか彼女パーマかけてたww大人っぽい感じになってたわあ☆
そうそう!!車の保険出たよお(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
今ぷちお金持ち( ̄ー ̄)フフフ
何買おうかなあ。。って色々考えてるっちゃけど、一番乗る可能性が高いりえたんはリンカーンとかふざけたことも言ってたけど、乗り心地よかったらなんでもいいと思うよって言ってるんよねえ☆
んであいちんはBMとか好きだねって。。
BMW→BMW

高いわ!!何考えてんねん(爆)
ところが中古でならBMでも買えるんやけど、やっぱ高いわねえw
今自分が欲しい車って無いけんなかなか決まらない!!ってか今調度いい車が売ってないけん、色んな人の意見とか聞きまわってるのよお☆
今の候補は、あいちんの意見でのBMの5シリーズ3シリーズか宮り○からの意見のセドリックが候補で~す(^-^;)ゞ
BMだと元年式以前の車になると思うっちゃけど、まあドイツ車やけん大丈夫そうだし、セドリックなら4年から5年オチくらいで買えそう☆
でもやっぱチョットは余力を残して買いたいってのもあるしい。。
セドリック→セドリック

うーむ。。今予算250万くらいで抑えたいなあって考えてるっちゃけど、他になんかいい車あるかなあ。。やっぱもっとお金かけた方がいいんかなあ??
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

