ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ネタないけどww
ぅぽぽぅぽぽ☆
心の整理と一緒に部屋を片付けようと思ってまぁすヽ(o´∀`)ノ
ほんと散らかりすぎ!!
もうすぐ来るGWを使って大掃除じゃー!!
ってGW予定ないからなんやけど(^-^;)ゞ
誰か遊んでぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・。
部屋の配置も換えてみようかと企み中( ̄ー ̄)フフフ
インテリアを変えるマネーは無いから、今あるものでヤリクリ!!
それとそろそろビデオテープの整理もやらないと!!
今何がなんだかわかんない状態やけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
(;゚д゚)ァ....ビデオ壊れたままやった(ノ∀`)アイター
どないしましょ!?
そんな最近頭の中で「ズッコケ男道」が妙に流れてますww
CD持ってないっちゃけど、頭の中はズッコケ男道ぃ~♪ヾ(´▽`;A
(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Zertsz | URL | 2007-04-16-Mon 23:17 [EDIT]
はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://waverly.blog96.fc2.com/blog-entry-71.html
です。宜しくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

