ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
日記休み明け&決意表明!!
しばらく日記休んでましたぁ○┓ペコリ
ってここ見てる人って少なそうやけど(´∀`)クスー

今日は暑かったぁ。。アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
(;゚д゚)ァ....例の件はなんとか吹っ切れそうやけん( ̄ー ̄)フフフ
そんな感じやけど競馬もハズれたし、これから夏に向けてお金貯めるモードに入るかぁヽ(o´∀`)ノ

今日も短めで・・・足はいつも短いやん!!って言ってる人は誰ゃーー!!( ゚o゚)ノこらぁ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

競馬大好き野郎 | URL | 2007-04-15-Sun 21:48 [EDIT]
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね

HIDEO | URL | 2007-04-16-Mon 06:34 [EDIT]
ついでにアソコも短いですけどね☆( ´,_ゝ`)

お互い様(つД`)


では頑張ってくださいね(´▽`)ノwwwww

ひなき | URL | 2007-04-16-Mon 17:16 [EDIT]
夏になにがあるのかkwsk!!

競馬は爆笑問題の小さい人が万馬券当てたんだってね?
ワイドショーで見たぉwww
160万倍だたかな(´・ω・`)スゲー

ふくちん☆ | URL | 2007-04-16-Mon 23:02 [EDIT]
競馬大好き野郎>開設おめでとう☆
本命はヴィクトリーやったっちゃけど2着が・・・_| ̄|○
あんなの当たるかー!!ww

ふくちん☆ | URL | 2007-04-16-Mon 23:04 [EDIT]
どてちん>おお!!ナカマッ(*^ー^)人(゚.゚*)ダレダッケ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ大きければいいって物でもないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
☆(>ω・)アリガ㌧♪とにかくがんばるわヽ(o´∀`)ノ

ふくちん☆ | URL | 2007-04-16-Mon 23:07 [EDIT]
ひな㌧>夏には・・・( ´艸`)ムププ
あんなことしてこんなことしてキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
片玉のほうよね!!100円が160万!!
そんなの当たった日にゃ、ひな㌧にもなんかおごるゎ☆
プチトマトでいいんだっけ??(´∀`)クスー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

