ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
(*´O)ゞふぁ~
いやぁ~それにしても眠い!!!!
仕事しててもZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
朝起きてもZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
バスに乗っててもZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
バスに可愛いコが乗っててもZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
そんな中!!今朝バスに乗って寝てたんやけど、
となりに座ってた人が先に下りるってことで、椅子から立ち上がりました!!
んで横をみたとき・・・後ろに座ってた2人の顔が近づいていって・・・Chu♡
エェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
キスシーンやん!!
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
Chuって感じやったんやけど、思わず自分の目を疑ってしまったゎ(´∀`)クスー
彼氏の方が先に下りるみたいで、別れ際にChuっ☆ってしたみたいww
その2人のうち女性の方は割とよく朝一緒のバスに乗ってる人なんやけど、σ( ´)Д(`)オレに見られたって判ってると思うけん彼女としては気まずいやろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
ある意味ステキやけどある意味ハズカシイやっちゃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

朝からそんなシーンを目撃したんやけど・・・

やっぱ眠い!!(*´O)ゞふぁ~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうな | URL | 2007-04-05-Thu 20:43 [EDIT]
うわぁ、私そいうの考えられないーー!!公共の場では
そいうの駄目よねwってか、朝からとかありえないし!!
やっぱ春だから眠いのかなぁ??私は、最近ある意味
眠れない生活送ってる!!

ふくちん☆ | URL | 2007-04-07-Sat 13:25 [EDIT]
ゆうなちん>そのコ結構見た目はおとなしそうなんよぉ(´∀`)クスー
しかしよくやるわぁwwって思うけんァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
(;゚д゚)ァ....オレは春じゃなくても眠いって噂が(ノ∀`)アイター
眠れないかぁ。。。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ヨチヨチ
ゆうなちんって考えすぎる傾向あるけん困ったら一人で抱え込まないようにネ(゚∇^d)
゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

なちゅ | URL | 2007-04-07-Sat 20:52 [EDIT]
おひさしぶりっこー(古w

朝からキスシーンかぁ^^
なんか、幸せなときはそういうのみても
あはは、やれやれだなぁって思うけど

かれこれ2年くらい彼氏がいない私くらいになると

けっ

って、一言やわw

心がすさんでるんやろうかwww

春だから、眠いんやね
だめだよ、歩きながらとか食べながら寝たらw

ふくちん☆ | URL | 2007-04-08-Sun 18:52 [EDIT]
おなちゅ>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮めっちゃ久しぶりやん☆
元気にしてるかぁヽ(o´∀`)ノ
って久しぶりの書き込みネタがコレかい!!(´∀`)クスー
オレはけっ!!ってより眠かったっちゃけど(^-^;)ゞ
おなちゅがすさんでるのは心だけじゃなくって・・(以下略ww)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
歩きながらは寝れるけど、食べながら寝れたらこんなに太らんゎ(´∀`)クスー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

