ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
PC壊れた話。。
先週の木曜の話です。。
仕事終わって帰宅☆んでPCの電源を入れてから着替えてましたぁヽ(o´∀`)ノ
んで着替え終わってPC見てみたら・・・画面がまだ真っ黒でしたぁ。。
まだ立ち上がってないんや(^-^;)ゞオレ着替えるの早くなったんやねw(☆o◎)w
って思ってたら。。
アレ??真っ黒なまんま!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
どないやっちゅうねん!!キーボー
ってことでキーボーを押してみたけど変化なし。。あれれれれぇぇぇぇぇ
色々やってみたけど、CPU自体が動いてなさそう。。
これはリセットやねぇ。。。
ってことで、強制リセット!!(コンセントを抜くww)
んでもう一回立ち上げてみたんやけど・・・
まあ当然電源が切れたので、なんたらかんたらってメッセージが出てきたけん、通常モードで立ち上げを(`・ω・´)シャキーン
んで見てたら・・Windowsのロゴが出てきたけん、立ち上がるやんww
って思ってたら・・・
ロゴが消えたあと・・・真っ黒な画面と無反応PCが目の前に・・・
工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
色々なことを何度もやっても・・・(´・ω・`)ショボーン
これはセーフモードであげてみないと!!って思ってセーフモードで立ち上げる事にヾ(´▽`;A
しかし・・・症状は同じ・・・_| ̄|○
これはヤバい!!
メモリを変えてみました!!
でも症状は同じ・・・_| ̄|○
メモリじゃないかぁ。。それならOSかハードディスク(HD)??
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
う~ん。。なんにしてもこれは調べないと判らんねぇ。。
って事で会社で調べることに!!

会社で調べてみると・・・インストールしなおす必要があるみたい。。
って事は・・・ハードディスクの中身初期化されるやん(ノ∀`)アイター
バックアップはある程度は取ってたんやけど、パスワード系を全くバックアップしてないけん、なんとかして復活させないと面倒くさいことになるぅぅぅぅぅ!!
なんとか復活させないと!!

一応お店に持っていって症状見てもらって、ダメならHDを外付けにして救出するしかない( ´・_・`)カナー?って結論に。。
店に持っていったけど、やっぱOSが壊れてましたぁ。。
でもHDは無事でした☆
しょうがないけん、NewPCとHDを外付けにするパーツを購入。。
んで今に至ります。。
今はメールの受信BOX復活させるために色々調べてまぁすヾ(´▽`;A
誰かOutlock Express詳しい人いる( ´・_・`)カナー?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2007-04-05-Thu 05:38 [EDIT]
てか、なんで壊れタンんだろぉね?
寿命( ´・_・`)カナー??

ふくちん☆ | URL | 2007-04-05-Thu 19:11 [EDIT]
ひな㌧>なんで壊れたか判らないのぉ。。
かなり使い込んでるPCやけん、機械の方が壊れるのは判るんやけど、OS(ウィンドウズXP)が壊れてたww
多分ひな㌧の丸さに驚いて壊れたっちゃない( ´・_・`)カナー?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

