ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
バトンらしい☆
PCが壊れた件については、おいといて。。
今日はひな㌧から廻ってきたバトンをやってみまぁす(`・ω・´)シャキーン

1、ズバリ、あなたはもてるほうですか?
 
  モテないのぉ。。・゚・(ノД`;)・゚・。
  荷物やったらある程度持てるかもやけど。。(´・ω・`)ショボーン
  
2、恋人に求める条件は?

  女性!!☆(`・ω・´)シャキーン これは絶対欠かせません!!
  まあ他は、どんな面でもいいから尊敬出来るところがある人( ´・_・`)カナー?

3、好きなタイプは?

  ・丸顔( ´艸`)ムププ
  ・話して楽しいって思えるぉもろい人☆
  ・愛嬌がある人(/ω\*)キャァ

4、嫌いなタイプは?

  ・面白みの無い人!!
  ・自分本位で、他人の気持ちを考えない人!!
  ・女性のふりしてち○こがついてる!!
  ・いい人ぶりっ子!!
  
5、告白したことある?

  ヅラだという事をいつも告白してますが何か??(´∀`)クスー
  ってことであるょぉ☆シャキー_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

6、告白されたことはある?

  「元彼とよりが戻って妊娠したからもう会えない。。」
  って衝撃の告白されたことがあります(´・ω・`)ショボーン
  まあ告白されたことあったらモテないとは書かないわぁ。。

7、ストーカーされたことは?

  無い!!ってかストーカーされても多分気づかない!!(´∀`)クスー

8、あなたは恋愛体質ですか?

  今は太りやすい体質です・・・((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

9、理想の恋愛は?

  相手の性格によって違うと思うっちゃけど(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
  まあ気を使わないで楽しく一緒に居れるってのがいいっちゃないかなあ??  
   
10、理想の恋愛ソングは?

  今恋愛してないから理想の恋愛ソングってのは思い浮かばないわぁ。。
  失恋ソングは思い浮かぶんやけど(´・ω・`)ショボーン  
  ってか理想の失恋って・・・_| ̄|○

11、理想の恋愛映画は?

  これもコレってのはないけど、ロッキー2とか( ´・_・`)カナー?
  ってかロッキーって恋愛映画だっけ??(´∀`)クスー
  映画はハムナプトラとかインディージョーンズみたいな冒険物が好きぃぃぃぃぃぃぃぃ♡

12、駆け引きするタイプですか?

  駆け引きしたらホトンド失敗してしまうのぉ・゚・(ノД`;)・゚・。
  なんで??ww
   
13、過去の恋愛で一番の思い出は?

  初めて告白したとき(/ω\*)キャァ
  めっちゃドキドキしながら

  「σ( ´)Д(`)オレ・・・人間じゃないの。。」って。。
  って違うわww

14、恋愛のトラウマはありますか?

  某○○たんのおかげで今もかなりトラウマがあるぉ・゚・(ノД`;)・゚・。

15、浮気したことはありますか?

  付き合うまではヒドイかもやけど、付き合い始めたら一途になるらしいぉ☆

16、浮気されたことは?

  無い( ´・_・`)カナー?。。ってか気がつかんかった!!

17、アナタは一途ですか?

  完全に惚れてしまったら一途にチェンジ!!
  (`・ω・´)シャキーン

18、愛したい派、愛されたい派?

  愛したいけど、愛されたい!!
  わがままぁぁぁぁぁm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

19、振り回したい派、振り回されたい派?

  なにを振り回せばいいと??
  ってかオレは振り回されっぱなしですがなにか??

20、忘れられない恋愛はありますか?

  あるぉ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
  聞きたい人は直接聞いてみて(/∇\)イヤン

21、ズバリ、今恋をしてますか?

  今はモンキーモード・・・違う!!ホンキモードにはなってないなぁ。。

22、恋愛と結婚は別?

  漢字が違うから別やないとぉ??(´Oノ`*)おほほ

23、赤裸々に語ってくれそうな6人に、メッセージ付きで回してください。

  ろ・・・6人も!!多いわ!!
  ってかまじめに答えてしまった・゚・(ノД`;)・゚・。

  1.ぷりてぃかぁたん★ 
     バトンの意味わかるぅ??。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
     ネタがないときにでもやってみて(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
  2.Rin♪
     このバトンは長いやろ??ww
     暇があったらやってみてぇぇぇぇ☆

  3.ストンコールド・スティーブ・オースティン
     久々にスタナー見たいけん☆
     Hell Yeah!!

  4.さっちゃん☆
     見てないやろーけどww

  5.トーニャ・ハーディング
     なんとなく(´∀`)クスー

  6.夏川純さん
     ☆゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
     

  やりたいって思う人はどうぞぉd(ゝc_,・*)Nё☆

次の日記はPC故障について書く予定だぉ☆|・`ω・*)コッソリシャキーン+

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

夏川純大好き | URL | 2007-03-30-Fri 22:33 [EDIT]
初めまして


夏川純大好きといいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
夏川純に夢中です

そこで私もショボイですが
夏川純のブログを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね



ではお互いブログがんばりましょうね



芸能にゅーす | URL | 2007-03-31-Sat 00:09 [EDIT]
はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://doriiii.blog80.fc2.com/blog-entry-48.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

キャッシング大将 | URL | 2007-03-31-Sat 03:16 [EDIT]
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「キャッシング情報局 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/qwertyuyjp/archives/53534094.html

あのん | URL | 2007-04-01-Sun 13:36 [EDIT]
ふくちゃんのブログなんかすごいことになってる(*´艸)(艸`*)ネー
芸能? 有名人?!(@´*v*`):;*.':;ブッハ!
てか めちゃめちゃふくちゃんの答えおもしろかった!
どっかんどっかんきてるね!  

ふくちん☆ | URL | 2007-04-01-Sun 22:22 [EDIT]
夏川純さん大好きさん>はじめましてぇ☆
夏川さんに夢中なんだぁヽ(o´∀`)ノ
彼女は愛嬌もあって可愛いもん(*^∇^)(^∇^*)ネー
オレは夏川さんファンでは無いんやけど、好きな方の芸能人さんやけん、今よくない状況やけど頑張って( ゚д゚)ホスィ…って思ってて(*´・д・)(・д・`*)ネー
BLOG頑張ってネ☆

ふくちん☆ | URL | 2007-04-01-Sun 22:22 [EDIT]
芸能にゅ~すさん>こんな記事紹介されてもねぇ(´∀`)クスー
ってかなんで芸能にゅーすなのにこの記事なんやろ??
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

キャッシング大将さん>これはまったく関係なさそうなサイトやんww
なんで紹介したんやろ??

ってかこの二人は宣伝( ´・_・`)カナー?

ふくちん☆ | URL | 2007-04-01-Sun 22:22 [EDIT]
あのんちん>夏川さんの名前で検索して見つけたんやろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ害さえなければいいっちゃけど(^-^;)ゞ
おもろかった??あれ??オレ結構マジメに答えたハズなのに(ノ∀`)アイター

ひなき | URL | 2007-04-05-Thu 05:37 [EDIT]
あなたはモテる人ですか?

ヒント ひな (違wwwwwwwww

ひなき | URL | 2007-04-05-Thu 05:37 [EDIT]
絶対にもちあげれないとか言うなゴ━━━━( ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ふくちん☆ | URL | 2007-04-05-Thu 19:09 [EDIT]
ひな㌧>もてません・・・絶対にひな㌧を持ち上げることは出来ません!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも一応70kgまでなら普通にボディスラムで抱えあげれると思うよぉ( ̄ー ̄)フフフ

TRACK BACK
TB*URL
トラウマ_
人気のコトバ 2007-04-02-Mon 20:59
トラウマ_ プロフィール検索 動画検索 画像検索  [続きを読む]
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

