ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
卒業&歯医者の思い出☆
★ぅぽぽぅぽぽ★
今日耳鼻科に行ってきたっちゃけど、鼓膜が見えるようになったって言われたぉ(´ー+`)キラッ
前までは腫れてて全く見えなかったらしい・゚・(ノД`;)・゚・。
とりあえず痛みがぶり返さなかったら、もう通院しなくていいって!!

(*^0゚)v やったネ☆彡

耳鼻科行ってたら、インフルエンザにかかったお子さんとかカナリ居て、うつったらイヤゃぁって思ってたから、これで安心ゃゎ☆

だってオレがインフルエンザにかかってタミフル投与されたら。。。
ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●
( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!
ってなりそうやけん(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんな感じで次は頭の病院へ。。へ(゚∇゚)へ うへへへ~
じゃないゎヾ(´▽`;A
次は歯医者が終了したら病院シーズンからやっと卒業やぁヽ(o´∀`)ノ

歯医者での思い出を一つ!!前書いたかもやけどヾ(´▽`;A

予約の時間までまだ時間あったけん、コーラ買って飲みながら歯医者にいきました☆
んで待合室で飲んでたら「どうぞぉ~」って!!
エェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノまだ時間になってないのに!!
このコーラの立場は。。コカコーラだぞぉ!!( ゚o゚)ノこらぁ!

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

受付してた看護婦さんに

「これ預かって下さい!!」

って言ってコーラを渡したら「わかりました」って言ってくれました☆\(^▽^)/ゎ~ぃ
これで安心して治療してもらえるゎww

んでイタタタタって感じで歯を削られてたら、その受付のお姉さんがやってきて

「コーラ飲んじゃった!!」って。。。

工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工

「勝手に飲むなぁ!!」って言いたかったけど、治療中でなにも言えず。。
んで治療が終わってそのお姉さんに

「なんで飲んだとぉ??」

って聴いたら

「気が抜けるからww」

って笑いながら言われたぁ(^-^;)ゞ
なんか納得。。。出来るかぁww
んでそのコーラの残骸をみたんやけど、周りにはコップらしき物がないやん!!
(;゚д゚)ァ....間接キス(/ω\*)キャァ
オレの操がぁぁぁぁぁぁぁww
ってかよくオレの飲みかけを飲めたよねぇ!!って思うゎヾ(´▽`;A
ってかどんな受付さんやねん!!
そんな思い出話でしたぁ☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かぁたんだぽん★ | URL | 2007-03-28-Wed 17:01 [EDIT]
今ぉ仕事ぉゎりましたぁぁ★
ってふくちんまだ②ネタぁるじゃぁぁん!!!!
かぁたん何かこぅかなぁぁ…
かぁたんこそ書くコトにゃぃワリャ
今日こそはかぁたんぉ掃除頑張りまぅすょぉぉ!!
コーラはきが抜ける前にかぁたんがガブ②してぁげますょん♪♪
あ!!でもダィェットコーラでぉ願いしまぁぁすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ふくちん☆ | URL | 2007-03-28-Wed 21:37 [EDIT]
PCが立ち上がらないぃ(>_<)
今必死で復旧させようとしてるけど、なんか無理そう(*_*)
WINDOWSのメッセージまでは出るんやけど、そのあと画面が真っ暗なまま…
携帯からブログ更新の方法もPC見ないと判らんけん、コメントでしか報告できへん…
誰かたすけてぇ

ひなき | URL | 2007-03-30-Fri 06:23 [EDIT]
工エエェ(´Д`)ェエエ工
それネタだぉね?
マジで・・・・?????
マジだったら受付のおねーさんナイス杉( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ!!!!!

あのん | URL | 2007-03-30-Fri 11:00 [EDIT]
たちあがらんと?!!ΣΣ(゚д゚lll)

ふくちん☆ | URL | 2007-03-30-Fri 21:58 [EDIT]
ぅぽぅぽかぁたん☆>お仕事お疲れぇ~ごヽ(o´∀`)ノ
ネタはないっちゃけど、書いてたらこのネタが出てきたとよぉ( ̄ー ̄)フフフ
掃除できたんかぁ??オレの部屋も掃除しにきてぇ(b^ー°)
(*´・ω・) ぅぃ♪ ダイエットコーラでOKよぉ☆
∑(゚∇゚;)!! それってかぁたんとも間接キスやん(/ω\*)キャァ

ふくちん☆ | URL | 2007-03-30-Fri 21:58 [EDIT]
ひな㌧>ネタじゃないぉ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ホントあのおねぇさんってww
ちなみに結構丸顔で可愛かったとよぉ(/∇\)イヤン

ふくちん☆ | URL | 2007-03-30-Fri 21:59 [EDIT]
あのんちん>うん。。立ち上がらないのぉ。。
詳しくは次々回日記のネタにするけん☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

