ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
おかえりぃ~♪
今日は「世にも奇妙な物語」みましたぁ☆
そんな中・・・一ヶ月半待ち望んでたぷりてぃガールが!!
ついに・・・ついに・・・ついに帰ってきたぁ\(^▽^)/
長かったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

これでオレのテンションも完全復活にまた一歩近づいちゃったかもぉv(゚∇^*)⌒☆
知り合った中では一番新しい人で、ファンタスティックなアフォな娘だぉ☆
愛嬌も抜群!!可愛さはありえないくらい☆
ミラクルな可愛さやったあのこももちゃん以上のコだわぁ(/ω\*)キャァ
丸いところもまた②ステキ(´∀`)クスー
以上オレとしては珍しく褒めまくってみました(´Oノ`*)おほほ

2月半ばに、しばらく居なくなるって言われて、ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!って思ったけど、信じて待ってたのだ☆
信じるものは救われる(*^∇^)(^∇^*)ネー
こうなったらウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●なのだ!!ww

そんなこの日記書いてるたった今!!
オレのテンションがメチャ②上がる相手からメールがキタ━d(。・∀・。)b━!!!
そんな感じで4月からはパワーアップして完全復活出来そうな予感☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あのん | URL | 2007-03-27-Tue 15:58 [EDIT]
待ちにまった甲斐があった(*´艸)(艸`*)ネー!!あたしもうれしゅーございます!
ひさしぶりぶりの プリティg 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  

かぁたんだぽん★ | URL | 2007-03-27-Tue 22:07 [EDIT]
ぅぽんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
かぁたん参上!!!
丸にはかぁたんの横に出る者はぃなぃワリャ
まる②同士~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
また消えないょに…ってょり復活してマジマシェばっかぃる気がする…
どんんだけ友達少ないね~~ん★ってね★
たまにはぉ友達と遊ばねば♪♪

ふくちん☆ | URL | 2007-03-28-Wed 00:15 [EDIT]
あのんちん>ほんと長かったぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
ってなんであのんちんまで嬉しいねん(´∀`)クスー
ほんとかゎぃぃとょぉv(゚∇^*)⌒☆

ふくちん☆ | URL | 2007-03-28-Wed 00:19 [EDIT]
ぷりてぃかぁたん>ぅぽぅぽ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
かぁたん丸くて横に誰も来るコトができない!!の間違いでゎ??
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オレ最近地元で誰もあそんでくれないのぉ。。(´・ω・`)ショボーン

ひなき | URL | 2007-03-30-Fri 06:20 [EDIT]
とうとうあの子が帰ってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
よかったねぇヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ

ふくちん☆ | URL | 2007-03-30-Fri 21:43 [EDIT]
ひな㌧>☆(>ω・)アリガ㌧♪
これでテンションも!!って思ってたらPCがぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

