ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
今日の出来事
今日は色々あったねぇ。。

朝起きてTV観てたら。。
地震のニュースが!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2年前の同じ時期くらいに福岡市でも震度6弱の地震あったけど、それより強烈そうやけん心配!!
2年前の地震発生の時ラーメン食べてて、そのラーメンがこぼれて股間にかかってしまってお漏らししたみたいになった事を思い出すわぁ。。
石川県の方は古い家とか多そうやけん大変そう。。

んで昼になって、ソフトバンクホークスの今年初勝利\(^▽^)/☆
が決定したと全く同時に高松宮記念(競馬)での惨敗・・・_| ̄|○

んで春高バレーでの東九州龍谷の惨敗。。2連覇ならず。。

それからフィギュアスケートのエキジビジョン☆
綾香さんが歌ってミキティが演技というコラボレーション!!ステキ☆
フジTVのカメラワークがイマイチやったけど、なんかよかったぁ☆
今回のエキジビジョンでキム・ヨナさんを見直しましたヽ(o´∀`)ノ
個人的にはあんまり好きくなかったんやけど、今日は輝いてたぁ☆
スケーターの皆様☆ホント素晴らしかったです☆☆☆
感動をありがとうございましたぁ☆

ってかオレの中で、今回一番株を下げたのは国分太一君。。
今まで好きとか嫌いとかってイメージなかったし、どっちかというといい方やったんやけど、今回のフィギュアはなんか観てて嫌やったぁ。。
ディレクターさんの問題なのかもやけど、ちょっとウゼー。。って思ってしまった。。
他のメンバーは知らないなりに頑張ってコメントしようとしてたの判るし、OKなんやけどねぇ。。
ってかなんでTOKIOやったんやろ??(´∀`)クスー

そんな感じでいじゅみちんから指名されたバトンやっときまぁす☆

【ふくちんの育て方】

★種別★
瞬発的妄想系

★基本的性格★
・頭に思い浮かんだネタをウケるかも考えずにかます☆
・知識は広く浅く!!たまに深く☆
・寂しがり屋。・゚・(ノД`;)・゚・。
・好みのタイプの人と接するとパワーアップする
・丸顔で目がクリクリっとしてて愛嬌のある女性が好き☆
・ノリツッコミする☆
・DOHC V8気筒
・お笑いが好き☆
・会話で最初の話題をふるのが苦手。。
・褒められると調子にのるww


★飼い方★
・かまう!!  (かまってくれるとテンション上がりまぁすヽ(o´∀`)ノ)
・ボケを入れる!!(会話中ボケを入れてくれると、喜んでツッコミます☆)
・ツッコミを入れる!! (ボケた時ツッコミを入れると喜びます☆)
・たまに連絡する!! (連絡してきてくれると喜びます☆)
・遊ぶ!! (遊んでくれると。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚します☆)


★エサ★
・スパゲティミートソース
・丸顔
・長浜ラーメン
・讃岐うどん
・あみご♡
・ステーキ
・中トロ
・愛嬌
・お笑いネタ
・スポーツネタ
・カラオケ
etc・・・


★回すペット5匹★
・モカ☆⊆^U)┬┬~...
・うまごん!!メルメルメェ~
・森蘭丸殿
・インリン様
・イムホテップ様
(;゚д゚)ァ....Rinちゃんに回しまぁす☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かぁたんだぽん★ | URL | 2007-03-26-Mon 14:10 [EDIT]
寂しがり屋さんふくちん(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
丸顔ばんざぃふくちん(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
アミゴ★ラブふくちん(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
かゎゅす♪♪
かぁたん今日もチョコで太り中♪♪ばく②★

ふくちん☆ | URL | 2007-03-26-Mon 19:06 [EDIT]
ぷりてぃ♡かぁたん☆>久しぶりにカキコキタ━d(。・∀・。)b━!!!
\(^▽^)/ワーイ
それに(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
σ( ´)Д(`)オレがかゎゅすって??(/ω\*)キャァ
ってか、かぁたんチョコで巨大化中かぁ。。( ´艸`)ムププ
もうすぐ坂道とかで転がりそうや(*´・д・)(・д・`*)ネー
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
じゃぁσ( ´)Д(`)オレも!!((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

ひなき | URL | 2007-03-26-Mon 21:09 [EDIT]
えーっと・・・エサの中に人間がはいってますが?|ω♡`)

ふくちん☆ | URL | 2007-03-27-Tue 01:41 [EDIT]
ひな㌧>(;゚д゚)ァ....食べ物やったら、ひな㌧入れるの忘れてたァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

