ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
フィギュア☆
世界フィギュア!!綺麗やったぁ☆
美姫ちゃん&真央ちゃんのワンツー!!☆☆☆おめでとぅ☆☆☆
他の国の人達が次々と失敗ジャンプする中、大きな失敗なしで素晴らしい演技を見せてくれたお二人さんに拍手喝采ですわぁ☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆

美姫ちゃんは今度こそ4回転サルコーを魅せて( ゚д゚)ホスィ…
真央ちゃんは失敗しないで演技したらおそらく世界No1☆なんやから、来年は金を目指してもっと綺麗な演技を魅せて欲しいです(*^∇^)(^∇^*)ネー

日本人の強力なライバルといえば、キムさん・マイズナーさんなんやけど、これに去年活躍してたプニプニした感じのイリーナ・スルツカヤさんと丸顔のサーシャ・コーウェンさん(フリーの演技を失敗しない事が前程ww)が居たらもっともっと面白かったんやろう(*^∇^)(^∇^*)ネー

ってかやっぱ女子フィギュアって言ったらアメリカ人が強い!!ってイメージがあるんやけど、これからはフィギュア = JAPANってイメージになっていくんやろうね♪

そんな中、今日は耳そこまで痛みなかったぉ☆

病院でもらった痛み止め飲んでるんやけど、それのおかげで痛くないのかドンドン治っていってて痛くなくなってきたのか・・・
判らねぇ。。ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●

それと、昨日夜中に部屋の蛍光灯が切れたけん、買ってきたぉ☆
なんかドヨーンって薄暗い部屋になってたとよぉ。。
今はピカピカだぉ☆ 
って誰がハゲやねん!!( ゚o゚)ノこらぁ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2007-03-26-Mon 21:10 [EDIT]
日本女子つよいお(*´д`)(´д`*)ネー !!
感動した。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。うっ

ふくちん☆ | URL | 2007-03-27-Tue 01:39 [EDIT]
ひな㌧>強い(*^∇^)(^∇^*)ネー
おれも柄にもなく感動しちゃったぁ(´Oノ`*)おほほ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

