ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
~(>_<。)\ イタタ
まだまだ耳がぁぁぁぁぁぁ

実は・・・この前日記書いた時より痛くて・・・
ご飯食べようとしても、口空けてイタタ・・・
んで、噛んだら・・・激痛!!
普通にご飯が食べれねぇ。。・゚・(ノД`;)・゚・。

まだ噛む時に激痛を我慢してたら、なんとかなるんやけど。。
寝てたら・・・寝返り打ったら耳に枕が当たって激痛!!
寝れねぇ。。
あんまり飲みたくなかったけど、痛み止めのお世話になる事に。。
これが意外と効く!!

んで多少は痛むけど安心してご飯食べれましたぁ☆

寝るときも気にしないでZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

・・・ズキーーーーーン

激痛でまた起こされてしまった・・・_| ̄|○
痛み止めの効力が切れたみたい・゚・(ノД`;)・゚・。
そんな感じで痛みで寝不足&やる気もなにも出ない。。

今日また耳鼻科に行きました。。
この前行ったときより痛みが激しくなってるって伝えました。。
んで治療後・・・

・・・

左側の耳が・・・

・・・

聴こえなくなりました。。。

・・・

・・・

耳にガーゼ詰められたままだから。。。

以上悪い冗談でしたぁ。。
(´・ω・`○)(´-ω-`○))ゴメンネ

そんな感じでかなりバランスが悪いです。。
頭の中までバランス悪くて、こんな悪ふざけしか出てこねぇ。。

こんな時はビクトリーム様やみんなと一緒に「ベリーメロン♪」歌って元気にならないと
キャッチマイハ~ト♪ベリーメロン♪(ベリーメロン♪)
http://www.youtube.com/watch?v=HL3F5MFTm0s&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=3S16KWg_D-I(長いおww)

そんな今夜・・・ゆっくり寝れる( ´・_・`)カナー?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうな | URL | 2007-03-24-Sat 16:12 [EDIT]
ふくちん元気ー?あれー、元気じゃなさそうだねぇ。
ガーゼ!!耳にガーゼって、なんか落ち着かないよね。ガサガサうるさそうー!!

ふくちん☆ | URL | 2007-03-24-Sat 20:31 [EDIT]
ゆうなちゃん>久しぶりぃ~ヽ(o´∀`)ノ
身体は元気じゃなぃけど、頭は元気だぉヾ(´▽`;A
耳にガーゼならいいけど、耳にモーゼやったら・・・
って自分で言いながら全く意味判らんわァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
うるさいってより、何も聴こえんっちゃんネ。。シーン

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

