ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ミミガー
昨日夜あたりから、なんか耳が痛くて。。
夜痛みで何度か目が覚めてしまったくらい痛いのぉ。。
んで、なんとか朝を向かえ・・・
起きたら、まだちかっぱ痛い!!・゚・(ノД`;)・゚・。
アゴの辺りまで痛みが来てるやん!!やばっ!!

そんな感じやったんやけど、今日は歯医者に行く日やったけん、会社抜け出して歯医者へ☆

なんと!!丸顔系で色白の女医さんが担当!!
(*^0゚)v やったね☆彡
これなら治療の痛みも大丈夫やろv(゚∇^*)⌒☆

まず歯のクリーニングからって事で口開けました。。
その瞬間・・・

ズキーーーーーン!!
激痛が!!

耳が震源地の激痛が!!
も・・・もしかして・・・
この耳の激痛と治療の痛みダブルで耐えるわけ??
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

でもここは男の子だから我慢(>ω<)
女医さんのこと忘れるくらいの激痛と闘いながら、なんとか治療完了☆
しかし痛かったぁ。。耳がww
んで、昔治療してもらったところが、タバコのヤニで侵色してるから、次回そこをキレイキレイにしてもらってきまぁす☆

しかし。。耳が痛い!!仕事してても気になるくらいズキンズキンしてるわ!!
って事で今日はそんなに忙しくなかったから、午後半休取って耳鼻科へGo!!
一日に病院2店舗・・・_| ̄|○
んでマズは痛くない方の耳をみせたら。。
「こっちの耳も腫れてますネ。。」
げな!!

両耳悪いんかい!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ってなことで、しばらく耳鼻科のお世話になる事に。。
今日は家の近くに行ったんやけど、会社の近くで耳鼻科探さないと。。オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

んな感じで今日も痛みと戦いながら眠ることに。。
(´・ω・`)ショボーン

ちなみに、タバコを吸っても痛みます~(>_<。)\ イタタ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あのん | URL | 2007-03-21-Wed 22:32 [EDIT]
なんとか最新のやつにコメントができそうです・・・∵ゞ(≧ε≦o)

耳大丈夫? でも腫れてるんやったら相当いたかったんやろ(*´艸)(艸`*)ネー 丸顔でうほうほしてるけんよ^^
早くよくなるといいね!

ふくちん☆ | URL | 2007-03-22-Thu 19:20 [EDIT]
あのんちん>やっと最新に。。(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
耳は。。大丈夫じゃない。。
しかもまだ過去形じゃない。。
ほんと冗談抜きで痛いっちゃが。。・゚・(ノД`;)・゚・。
たすけてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

