ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
丸顔キタ━d(。・∀・。)b━!!!
丸顔フォーヽ(´∀`)ノ
今日はハッスルをみましたぁv(゚∇^*)⌒☆
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
イン乳キタ━d(。・∀・。)b━!!!
インリン様の母乳でイン乳。。安易ぃ(´∀`)クスー
解説のゲストには「ハマショウ」こと浜田省吾さん・・・違うww
浜田翔子さん☆
インリン様といい、浜田翔子さんといい、やっぱり丸顔はいいネ~♪
しゃべりはシドロモドロやったし、タイガージェットシンが実況席に近づいて来てたとき逃げてたけど、丸顔って事で許す(´∀`)クスー
確かにタイガージェットシンが来たら怖いけんネ!!
しかし・・・久しぶりにタイガージェットシン選手の入場テーマ「サーベルタイガー」を聴いたぁ♪
あの曲聞くと、首が勝手に上下に動いて凶悪な気持ちになる(*´・д・)(・д・`*)ネー
オレを凶暴にしたかったらこの曲かけたらいつでも凶暴になるけん(´ー+`)キラッ
一応「サーベルタイガー」の入ったレコード持ってるのだ( ̄ー ̄)フフフ

昔会場に見に行った時、ジャンボ鶴田VSタイガージェットシンが戦ってて、場外乱闘でジェットシンがジャンボ鶴田の首を絞めてたのをオレの席の目の前で!!
それを見て「ジェットシン!!」コールしてたの思い出すわぁ☆
まあその時の入場テーマは「吹けよ風!呼べよ嵐!」やったけど!!

しかし・・・タイガージェットシン選手・・・62歳なんやぁ。。
HGをコテンパンに痛めつけてましたぁv(゚∇^*)⌒☆
62歳の年齢を全然感じさせないところが凄い!!

とにかく久々に極悪凶暴なイメージが復活( ̄ー ̄)フフフ
そんな感じで久々に悪の気持ちになれたのであった!!

・・・(;゚д゚)ァ....違うww
今日の日記は、丸顔最高☆って事を書こうと思ってたんやったぁww
オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

