ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
世界について
安倍首相が閣僚をかばってるこの世の中!!
確かに拉致問題の時は凄くイイ感じだと思ってた。。
でも首相になってなんか胡散臭い。。
首相のせいじゃないとは思うけど、6カ国協議での日本の立場の弱さ!!
これって何??
アメリカは拉致問題が解決しない限り金融制裁解除には応じないような事を言っておきながら、制裁解除しそうな勢い。。
アメリカって世界の警察官きどりやけど、イランに対しての毛嫌いは昔から物凄い!!警察官が好き嫌いで取り締まってどないすんねん!!
イラクとの戦争のきっかけになった大量化学兵器だってなかった訳だし。。
それに対してイスラエルにはユダヤ人国家って事もあり物凄く友好的で、パレスチナ人の民間人に被害でてるのに何も言わんし!!ありえんわ!!
結局はアメリカも政治家のお偉方が思うままなんかなあ。。
人民の人民による人民の為の政治って結局はアメリカ国民のための政治って事??
一体どうしたら世界が平和になるか考えないと!?
う~ん。。。
( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

へ(゚∇゚)へ うへへへ~へ(゚∇゚)へ うへへへ~

φ( ゚Д゚)ノ ⌒ ω   ∑(゚∇゚;)!!

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

