ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
苦しいネタでし(>Д<)ゝ”
こんにちわー♪

アメリカ人が森にピクニック行きました。。
森の空気は気持ちイイ☆
耳を澄ますと小鳥のさえずる声がする!!落ち着くわぁ☆
上空を見ると大鳥の羽ばたく姿!!カッコいい☆
森の小動物達も沢山☆キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
小動物は臆病やから、そのアメリカ人の姿を見てスキップみたいな走り方をして逃げていきましたぁ。。
その時、アメリカ人が言いいました☆
Skip away!!(スキップアウェイ)
・・・誰が隙っ歯やねん!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

って事でまだ②隙っ歯状態のふくちんです○┓ペコリ

マヌケ面はいつもの事やけど、ほんと食事するとき気になるっちゃんねぇ。
出張も明日までやけん明日歯医者予約入れてみるつもりだおヽ(o´∀`)ノ

今日は車で出張先まで行きましたぁ☆
久々の朝の福岡市中心地に車で乗り入れ!!
相変わらず渋滞してるわぁ。。

なんといっても福岡市はバスが多い!!
バスの保有台数世界一ってのはダテじゃない!!って感じでバスだらけ。。
しかもバス亭がこれまた多いっちゃが!!
数年前に福岡市で何かの世界大会が開催されてたとき、参加者に福岡市の印象を求めたインタビューがあったんやけど、その感想が。。
「バスが多い」
そんな印象与えるなー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
多分福岡市は日本でも有数の車の運転が難しい街だと思われ。。
大阪で運転した時も、「さすが大阪!!」って思ったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも大阪は福岡の運転マナーと同じ匂いがして運転しやすかったんやけど、東京で運転したときは、マナーが良すぎて逆にイライラした記憶がありまぁすヽ(o´∀`)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

