ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
お茶漬け!!
今日、昼ご飯食べてた時の話なんやけどぉ☆

今日のランチはお茶漬けでしたぁ(/∇\)イヤン
お茶碗にご飯をついで、某永○園のお茶漬けをふりかけて☆
その後に見事にお茶を注入☆(´Д`;)ハァハァ
いっただっきまーすヽ(o´∀`)ノ

ムシャムシャww

んで食べてたら・・・(* _o_) \ アレ?

なんかおかしい!!
なんか硬いものが口の中に。。

(;゚д゚)ァ....歯が!!前歯が欠けてる!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
舌で感触を確かめたんやけど、なんか変なのぉ。。

この歯は昔治療してた歯やけん、いつかは欠ける可能性もあったんやろうけどよりによって全く歯ごたえのないお茶漬け食べてて欠けるとは・・・_| ̄|○
貧弱ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

そんな感じで今日の昼から隙っ歯ですわ(´ー+`)キラッ

月曜からまた出張やけん、抜け出して歯医者に行く事も難しそうやしどないしまひょ??・゚・(ノД`;)・゚・。

(;゚д゚)ァ....ってことは・・・しばらく隙っ歯のまま??
いやぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁああぁぁああああぁぁぁああぁぁぁあ

歯医者行くまで横側でお食事するハメになりそう。。

そんな隙っ歯になる前の話なんやけど、昨日「花より男子2」みましたぁ☆
その中でオレの大嫌いなタイプをモロに表現してる人が登場してて、めちゃ②イライラしたとよぉ!!
あの役を見てオレの怒りがこみ上げたせいで、お茶漬けごときで前歯が欠けたって事にして妙に納得しているふくちん☆なのでしたぁd(ゝc_,・*)☆
(↑今日のわんこ(西山喜久恵アナ)風で読んでネww)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-03-12-Mon 09:57 [EDIT]
すきっぱ♪すきっぱーー♪ふくちゃんのすきっぱーー^^お茶漬けで歯がかけるなんて   ニヤ(( ´∀`))ーー   ふくちゃん、さすがだべ
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。  あたすなんか。。。あたすなんか。。。
昨日、パーに・・・・・・・・・    しかも・・・・失敗かも・・・・ρ(・ω・、)イジイジ
あのん

ふくちん☆ | URL | 2007-03-13-Tue 00:06 [EDIT]
愛音ちん>うるへーーー!!欠けたものはしょうがないやろーww
結構マヌケだおヾ(´▽`;A
おお!!ついにパーになったんやァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
今度爆笑させて(*^∇^)(^∇^*)ネー

ってか名前書く場所が毎回手紙みたいになっとぉよぉ(´∀`)クスー
わざと??ww

ひなき | URL | 2007-03-14-Wed 05:43 [EDIT]
すきっぱィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!
そこにあんな物やこんな物を挟むのね♡

ふくちん☆ | URL | 2007-03-14-Wed 22:34 [EDIT]
ひな㌧>すきっぱ言うなー!!( ゚o゚)ノこらぁ!
これでも色々はさめて便利とよぉ☆
シャキー_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
なんかそのコメントえっちぃ(/ω\*)キャァ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

