ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
冬眠・・・
ここ何日か心が冬眠してて、心の海を漂流してました。。

漂流してたときなんやけど・・・
流れに任せてプカプカ流れてたら・・・なんか海の上に人が立ってる!!
なんでこんな所に人が・・・
「あっ!!海坊主や!!ヤベーー!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
急いで逃げようとしました。。
そしたら海坊主が「何言ってんだ??オラ海坊主じゃなか!!」
って言いながらドンドン近づいてきました。。
もう逃げられないぃぃぃぃぃ(>ω<)
しょうがない!!地球の平和のために戦おう!!って覚悟をきめて戦闘態勢に入ったら、
「あんたぁこんな所でどうしたとね??」って・・・

あれ??敵じゃないん( ´・_・`)カナー?
「今漂流しててん(^-^;)ゞ」って素直に答えました。。

そしたら「オラそこの島に住んでるんやけど、なんやったら少し休んでいかんね??」って言われ・・・
う~ん。。って考えたけど、疲れてて休みたかったけん、
「じゃあお言葉に甘えて。。」って事で島に行きました。。

そして何日間か島民生活を・・・

ん??なんか違う??( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

ってな感じで冬眠からやっと回復ぅ~☆
(-ω-;)゛\(゚□゚;;)こいつがご迷惑おかけしました!!

ってな事で久々の日記だおヾ(´▽`;A
最近は、土日には25度とかあったとに、月曜から寒い寒い!!
今日の日記の内容並に寒い・・・_| ̄|○

一週間の間に温度差が20度近くあると体調も悪くなるわ・゚・(ノД`;)・゚・。
ってことでボチボチ日記更新しはじめまぁすd(ゝc_,・*)Nё☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2007-03-08-Thu 22:15 [EDIT]
冬眠からォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
ひなはカナヅチだから漂流でも出来ないil||li_| ̄|○il||li w
冬眠は得意です(謎(*´ω`*)

ふくちん☆ | URL | 2007-03-09-Fri 18:38 [EDIT]
ひな㌧>ただいま○○(/∇\)イヤン
カナヅチ??マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
そんなんやったら漂流したらもうOUTやん!!
漂流しないようにしないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
冬眠得意って・・・おまえはクマか!!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ってかひな㌧は冬眠してもやっぱり丸いんやろぉねー♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

