ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
3月??
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
気がついたら3月!!しかも今日はひな祭りぃだぽぽ★
女の子の日!!アレ??・・・なんか違う意味になってるわ(´∀`)クスー
ひな祭りって事やけど、男の子のσ( ´)Д(`)オレやけんやっぱ思い出ってのはあんまり記憶にないとよ。(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
って5月5日に特別な何かがあったか??って言うと何もないっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
そんな感じなんやけどさすが3月!!
今朝は窓あけたまま寝てて、昼には暑くて扇風機を回しちゃいましたぁv(゚∇^*)⌒☆
・・・今日はなんか気が乗らんけんこの辺で(´・ω・`)/~~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2007-03-08-Thu 22:17 [EDIT]
せっ扇風機?マジでー?
もうそんなにお昼間はあったかいのかぁ(o´・_●・)

ふくちん☆ | URL | 2007-03-09-Fri 18:34 [EDIT]
ひな㌧>マジでよぉ~♪日曜までは暑かったぁww
でもここ何日かは寒すぎ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
温度差が凄すぎて冬眠しちゃった(´Oノ`*)おほほ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

