ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
悲しみTooヤング♪
今日は出張先で暇な時間に、携帯でしょこたんBLOGを見てましたぁヾ(´▽`;A
そんな中、田原俊彦ベストがなんやらとかって日記があって、「悲しみTooヤング」が一番好きってのに、めちゃ②共感した今日この頃☆
皆様いかがお過ごしですか??ふくちんです○┓ペコリ

今考えたら田原俊彦さんもジャニーズやったんよね!!
最近見ないけど何してるんだろ??

当時はあんまり男性には好かれてなかったような記憶があるんやけど、悲しみTooヤングの他にもピエロとか騎士道とかいい曲あるんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

しょこたんBLOGのその日記を見て、悲しみTooヤングが流行ってた頃の思い出が甦ってきましたぁ・・・

(´-`).。oO(ガキの頃なんやけど、当時好きやった人がアダモちゃん・・・違うわwwトシちゃん好きでねぇ~♪
小学生やったんやけどこの曲が流行ってた頃、席替えでそのコと席が隣になってめっちゃ嬉しかった記憶が(/ω\*)キャァ
んで、授業中コソコソ喋ってたり、テストの点数どっちがいい点取るか張り合ったり、家の方角が一緒で帰りがけとかに見かけたら悪口言い合いながら帰ってたなぁ。。
ちなみに席は一番前!!やけん喋るときはコソコソとww
そんな感じもあってか、いつの間にかクラスで「○○ちゃんが好きやろ??」って噂になってたぁヾ(´▽`;A
まぁ当たってたっちゃけど、違う違う!!って否定しまくってたぁ☆ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

んでその学期が終わって、新学期になったら楽しかった時も終わり・・・
また席替え!!(´・ω・`)ショボーン

彼女は視力が悪いけん一番前の席を希望して、前の学期と同じ席になったんやけど、新しく隣の席になった奴が「近すぎて黒板が見えにくい!!」って言い始めて。。

んで「誰か席移動したい人はいるか??」って事になって。。
やっぱ一番前ってこともあって誰も立候補する人はいない!!

そしたら彼女が「○○○君(←オレ)だったら大丈夫!!」みたいな発言を!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そしたら先生も納得して、オレに変わってくれるか??みたいな事を。。

げげっ!!当然クラスはヒューヒュー状態!!
(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

当時オレの視力は2.0やったけん見えにくかったんやけど、OK出しちゃいました(//・_・//)かぁーっ☆
そんな感じで次の学期も隣の席で(/ω\*)キャァ

ってな感じの甘い記憶が甦ってきた今日でしたぁ(//・_・//)かぁーっ☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-02-27-Tue 15:51 [EDIT]
そんな可愛い時代もあったのねー^^
文句いいながら帰ってったってふくちゃんらしー^^.+:。(*´ェ`*)゚.+:
なんか、あたしもそのころを思い出しました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。なんか
ほのぼのしたYO! あのん
ビッグ・タイトン。
HIDEO | URL | 2007-02-27-Tue 20:01 [EDIT]
ねえホントにあんなに動ける外人は近年いなかったわよねえ思い出すのが札幌中島と後楽園ホールでやったVSハヤブサ戦。札幌は金網だたかなあカミカゼアッサムとかマヂやばかった!ハヤブサがリングで弾んだのトランポリンみたく!あんな硬いのに!後楽園では時間切れとかやったんじゃなかったかしらとにかく熱い試合だった事が週プロ誌面でもわかるほど!四天王時代の全日の亜流とか全日二軍とか言われたFMWだたけどあの二人と田中の絡んだ濃い試合は明らかにプロレス界を引っ張っていた一つの太い綱!ノアでの小橋戦とかあんまし観れなかったけどもっと伝説築けた逸材だっただけにマジもったいないおう。・゚・(ノД`)・゚・。ああ。・゚・(ノД`)・゚・。代わりに二瓶組長(ry

゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工工工工グラジの事ぢゃねえのおおおおグラジの事とかビガロの事とか追悼してる話だったんぢゃねえのおおおおおおまぢいいいいいツルピカとしちゃんの話だったのおおおおおおお

じゃあしょうがないなあボクの淡い席替え話も御披露させていただきまんもすあれはそうだな小学4年のときだったかしらクラスで一番巨漢の女の子がウワ何するのさやめれちょ話の途中あぐわjc;cかhhがづそん;jc(二瓶に拉致w

ふくちん☆ | URL | 2007-02-27-Tue 23:53 [EDIT]
あのんちん>結構純情やろ??ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
文句??オレのイメージ間違ってると思うっちゃけどヾ(´▽`;A
おかしいなあ。。
でもたまにはこういう日記もいいもんでしょ??(´Oノ`*)おほほ

ふくちん☆ | URL | 2007-02-28-Wed 00:02 [EDIT]
どてちん>(・∀・)ノィョ-ゥ
ほんとグラジもビガロも・・・合掌。。動ける人って早く逝っちゃうん( ´・_・`)カナー?
なんかアメリカで試合できなくて悩んでたとか。。あんないいレスラーを使わないアメリカもどうやろ??って感じやねえ。。
・・・・・ってネタ違うわ!!( ゚o゚)ノこらぁ!
長々とネタ違いネタをご苦労○┓ペコリ
ツルピカ妖怪デコヒロイかなんか判らんけど、とにかくトシちゃんネタだおヽ(o´∀`)ノ
昔はあんなにフサフサしてたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってか巨漢!!なんかいい響き!!
ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
んでんで・・・・話の途中で拉致られるなー!!( ゚o゚)ノこらぁ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

