ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
チャット☆
ネタはあんまりないけど放置するのもマズイけん更新するわー(^-^;)ゞ
今日はチャットについて少しwwよく話するのは6人!!自分でも思うけど多いなあ。。ww
でもチャットって楽しいのよね~♪
昔チャットしてたところの会員さん達とも長い間チャットしてたんやけど、数人と気が合わなかったり色々あって今はしてないんだけど、気が合う人とのチャットは楽しいわ~♪そういえばオレがオモロイって思ってたどてちん最近音沙汰ないけどどうしてるかなあ。。
ホントは会って話するのが一番楽しいっちゃろうけど、普通だと出会わなかったような人と会話できるって凄いよね~♪
今チャットしてる娘達はみんな個性的で楽しいっちゃんね~♪
よく話する6人がどう思ってるかは判らんけどオロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
あいちんやりえたんともまたチャットとかもしてみたいなあ☆
なかなか会えんけんね。。・゚・(ノД`;)・゚・。
二人は今メッチャ忙しいみたいやけん、落ち着いたら話してみるかーww
(;゚д゚)ァ....あいちんはPC持ってなかった(ノ∀`)アイター
ってか携帯で話せよ!!っていう話も・・・ダブル(ノ∀`)アイター
去年オレのチャット部屋であいちんとチャットしたとき、彼女携帯やったけん「指がつる~!」って言ってたの思い出したわ~ww
そんなオレもそろそろ携帯買い替えようかと思ってんやけど、どの機種がいいやろかーヾ(´▽`;A
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まやん | URL | 2006-04-17-Mon 17:11 [EDIT]
福ちゃーーーんヽ(´ω)ノ フフッ
その6人の娘にまやんゎ入ってるー?
ぁ、息子だと入ってるのカナー 笑
まぁ、一応見た目ゎ女だし~♪♪

とうとう兄ちゃんにPC返してしまったよ・・・・
これからゎコッソリと借りてPCやるしかないんだけどね~♪
それかー、事務所のPC使ってGOAに来るかもしれないし☆
早く来月になって自分のPC買いてぇぇぇぇえええええ

ふくちん☆ | URL | 2006-04-18-Tue 00:09 [EDIT]
まやん??入ってるんやけど、ちょっと訂正。。
1人女性じゃないってのもあるんやけど、それよりもっと重大な間違いが・・
人数なんやけど、6人じゃなくって5人と1匹だったわ(ノ∀`)アイター
1匹ってのは当然まやんw。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
ってかPC返しちゃったんだ。。早く儲かったお金で買え~(笑)
んでまた来月アフォ話しにいくわー\(^▽^)/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

