ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
衝撃!!
(;゚д゚)ァ....と気がついたら妙に前髪が長くなってるわ!!
そろそろ髪切りに行く( ´・_・`)カナー?
∑(゚∇゚;)!! 坊主にはしないから(*´・д・)(・д・`*)ネー
ブリトニースピアーズみたいにいきなりスキンヘッドにするってのはありえねぇ!!
ブリトニー

しかもタトゥまでしちゃったらしいし。。
彼女一体何を考えているんやろ??
朝のワイドショーみてビックリしたぁヾ(´▽`;A
暴走するにも程があるって思うわぁ。。ギャグにもならんやん!!
オレも病んで坊主にしないように気をつけないと(´∀`)クスー
って事で明日までオヤスミやけん、時間があったら髪を切りにイッテキマースv(゚∇^*)⌒☆
って誰がズラの新調やねん!!( ゚o゚)ノこらぁ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2007-02-22-Thu 18:57 [EDIT]
ブリトニー・・・
σ(*´∀`*)もびっくりしたぉー!
役とかPVの為って訳でもないらしぃしねぇ(;・∀・)

ひなき | URL | 2007-02-22-Thu 18:57 [EDIT]
でも頭の形。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

ふくちん☆ | URL | 2007-02-25-Sun 20:21 [EDIT]
ひな㌧>よねー!!マジビックリヾ(´▽`;A
役ならわかるけど、PVでこの頭ってどんな曲やねん(´∀`)クスー
やっぱり病んでるん( ´・_・`)カナー?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

