ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
決意表明☆
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
東京にいるハズのふくちんでぇすヾ(´▽`;A
あいちんはお家の都合で遊べなくなったぁって事なので、今回の東京行きは取りやめましたぁ。。
ティオちゃん!!○○○服は次回行く時まで待ってネ○┓ペコリ
って事で4連休なんやけど、暇ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
よし!!DVD借りよう!!って思ってるんやけど、何観よう。。
今月は楽しい事なさそう・・・ってか運が無さそうやけん、こういうときは無理に行動しないで大人しくしとかないと!!
2月も残すところ10日!!来月ハジけるエネルギー充電期間やぁヽ(o´∀`)ノ
って言いながら3月も予定ナッシングなんやけどヾ(´▽`;A
マズは次の楽しみを見つけるところから頑張るわぁヽ(o´∀`)ノ

そんな中、今日はR-1グランプリ!!徳井さん゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2007-02-19-Mon 08:41 [EDIT]
※あっネタバレです!
徳井。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
でも同点はビックリした!!!!!!!!
友近の彼氏かぁ(ry

でも、実はネタ見てなくってTVつけたらちょうど優勝者発表の瞬間でソコだけみました(;´∀`)アハー

| URL | 2007-02-19-Mon 11:47 [EDIT]
こっそり^^覗いたYO!久々見た。。ふくちんのこれみてたらなんか顔がわらけるんですが^^たらいまーーー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。あのん

ふくちん☆ | URL | 2007-02-19-Mon 23:22 [EDIT]
ひな㌧>徳井さんの変な外人ネタキタ━d(。・∀・。)b━!!!
でも負けちゃったねぇ。。(´・ω・`)ショボーン
って見てないんかい!!(´∀`)クスー
さ・・・さては・・・寝てたな!!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ふくちん☆ | URL | 2007-02-19-Mon 23:24 [EDIT]
愛音ちん>おかえもーヽ(o´∀`)ノ
無事でよかったよかった!!
ってか最近マトモな日記のはずなんやけど(^-^;)ゞ
そろそろオレも心境の変化あるかもやけんアフォ日記が始まる予感v(゚∇^*)⌒☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

