ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
紐がぁぁぁぁあ
通いで佐賀に出張してまぁすヽ(o´∀`)ノ
そんな中、去年の年末からこれだけを楽しみに頑張ってきてた東京行きの予定が、急な不都合があってどうやら行かない事になりそう・゚・(ノД`;)・゚・。
後はあいちんの返事次第なんやけど、まだ返事来ないって事は難しいんやろうねぇ。。
ってことで早々と1月初旬に取得してたバケーションが一気に暇になりそうやけん、なにしよう( ´・_・`)カナー?
まあそんな感じでワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク気分が急にポカーン気分にチェンジしたんやけど、次の目標は何にしよう!?
まずは12月あたりからお金カナリ使いすぎとぉけん、一旦元の生活習慣に戻して次に遊ぶ時のために色々我慢してお金貯えておこうヽ(o´∀`)ノ
んで次に遊ぶときに我慢した分ハジけるぞぉv(゚∇^*)⌒☆
って思ったら、ブぅドぅ人形ストラップの紐が一本切れたぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これってなんの暗示やろ??まだ一本つながってるから大丈夫やけど、切れる日も近そう!!
一体何があるんゃー!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
以上今日は紐についての日記でしたぁ☆
(って紐は全く関係ないような(´∀`)クスー )

そうそう!!バルタンD・・・違うwwバレンタインにプレゼントしてくれた方々☆
☆(>ω・)アリガ㌧ございましたぁd(ゝc_,・*)☆
美味しく頂きましたぁ○┓ペコリ

次の日記は新たな目標を決める話になる予感ww

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2007-02-19-Mon 08:43 [EDIT]
バレンタイン・・・
愛の告白の日・・・
いいジャマイカ♡

チョコもらっていいなぁ~!
男の人っていいなぁ~!!

まぁ自分で作って食べましたが?('A`)w

ふくちん☆ | URL | 2007-02-27-Tue 23:51 [EDIT]
ひな㌧>(;゚д゚)ァ....コメント忘れてた。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
女性にはホワイトディなる倍返しイベントがあるやんww(´∀`)クスー
女の人っていいなぁ~!!ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
ってか手作り!?(´Д`;)ハァハァ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

