ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ネタが・・・
3連休だ(*^∇^)(^∇^*)ネー
予定は特にないっちゃけど(^-^;)ゞ
この2日間なにしてたかと言うと・・・昼間爆睡してまぁすv(゚∇^*)⌒☆
んで夜になって眠れなくて困ってるって感じぃ(ノ∀`)アイター

それにしても今は2月??って感じ!!クマさんとか冬眠期間が短くて寝不足になってまうやん!!(´∀`)クスー
まあ寒くないのは嬉しいっちゃけど、ちょっと異常な気が・・・
寒くなったりめっちゃ暖かかったりで体長管理が大変。。朝起きたら2mになってたりするけん・・・ってたいちょう違いかぁァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
これくらい言ってたら寒くなるかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
・・・_| ̄|○
でも朝起きたら身長がいきなり3mになってたら、困るやろうなぁ。。
頭ぶつけるとかそんなレベルじゃなくて、着る服がない!!
ズボン履いても短パンみたいになって、絶対太ももをパチーンって叩かれるわ!!
んでバス・電車にも乗れないやろうけん、歩いて会社へ・・・
(;゚д゚)ァ....痩せれるかも。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ってこんな痩せ方はイヤやぁww

今日もネタがないけんこの辺で(´Oノ`*)おほほ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2007-02-14-Wed 01:01 [EDIT]
ぜひホットパンツを(ry
(*´゜∀゜)=3ハァハァ♡

ふくちん☆ | URL | 2007-02-16-Fri 00:23 [EDIT]
ひな㌧>ホットパンツ姿のσ( ´)Д(`)オレ??
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってなるよぉ☆
でもTバックじゃなくてよかったぁ(´Oノ`*)おほほ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

