ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
おめでとぉ☆
今はホントに2月??って感じ!!
寒くないのは嬉しいっちゃけど、あまりにも寒く無さすぎ!!
そんな中、オレの話は相変わらず寒い・・・_| ̄|○
って(-_-メ;)テメ・・・
そうそう!!昨日の日記の話は仲直り出来ましたぁ☆
早く仲直り出来てよかったよかったv(゚∇^*)⌒☆

そして今日は仲良くしてもらってるオレの丸いナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪ひな㌧の誕生日☆
☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆おめでとぉ♪
今さっきお祝いに行ってきましたぁv(゚∇^*)⌒☆
どんどん人がINしてきて、結局何人来てたか判らんくらい!!
ホント物凄い状態になってたぁww
カメラ同時でアレだけ出てたのは初めて見ただぁ☆
おなじみの人から初対面の人からパフォさんも沢山来ててホントにキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
少しの時間しか居れなかったけど、楽しかったぁ♪おめで㌧&ありが㌧♪
やっぱみんな仲いいのってこっちも楽しくなる(*^∇^)(^∇^*)ネー♪って思った今日この頃☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2007-02-09-Fri 05:59 [EDIT]
ふくちん今日はありが(人´∀`*)㌧㌧㌧・:*゜☆
本当に一時はえらい事なってたねwww
みんなにお祝いされて本当に嬉しかった(*´∀`*)
おいら幸せもんだぁ~!!

ふくちん☆ | URL | 2007-02-09-Fri 22:04 [EDIT]
ひな㌧>おめで㌧㌧☆
ほんとえらい騒ぎになってた(*^∇^)(^∇^*)ネー
色々な人が来てたみたいやし、後からいじゅみんまで行ってたらしいやん!!あいつオレの居ない間に(´∀`)クスー
誕生日満喫して(*^∇^)(^∇^*)ネー

ラブリィかぁたん(死語) | URL | 2007-02-11-Sun 19:43 [EDIT]
かき②♪♪
かぁたん最近更に太った…
ぜったぃこのあったかくなったせぃゃん!!って関係ないかワリャ
マジほんと最近昼とかまじあったかぃょね♪♪
2月って寒くなかったっけ??
って感じだょ★
ってなゎけで今日ァィス買ったワリャ
こりゃどぅしょぅもなぃかぁたんですな…

ふくちん☆ | URL | 2007-02-11-Sun 21:17 [EDIT]
ラブリィかぁたん>オレも負けずにかき②♪♪
って太ったとぉ??かぁたんは暖かかったら太るっと....〆(・ω・` )メモメモ
ほんとこっちは暖かいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
そろそろ衣替えv-210の季節かもぉ~♪
アイス!!オレの分は??(´∀`)クスー
いやいや!!女性はある程度丸い方が魅力的よぉv-238(/ω\*)キャァ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

