ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
○┓ペコリ
最近寂しがりや度が高くなってて、傷つけてしまったぁ。。(´・ω・`)ショボーン
このままじゃイカン!!早く仲直りしないと(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
なんかりえの一件で頭おかしくなって以来、なんか自分で性格悪かぁって思う時が結構あるけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
太っててブサイクなσ( ´)Д(`)オレが性格まで悪かったら最悪だわアイター(ノ´∀`*)

昔はここまで落ち込み激しくなかったんよねぇ。。どうしたっちゃろ??
ってか相手をすぐ信じて突き進んでしまう性格もなんとかしないと!!

まあそんな事今考えてもしょうがない!!
やっぱ今月楽しみにしてた行事がなくなるかもってマイナスエネルギーが出てたんやろうね!!
ホントマイナスな考えしてる時って、どんどん悪い方に進んでいくよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
どんな状況でもプラス思考やった6年くらい前に戻りたかぁ!!
その頃はそこまで太ってなかったし(´∀`)クスー

この前めっちゃ歩いたっちゃけど、足の裏に水ぶくれが出来てて歩くと~(>_<。)\ イタタ
よく考えたら、ピョンピョン飛び回ってた頃から比べると20kg以上太ってる((ノ)゚ω゚(ヾ))プクプク
って誰がぷくちんやねん!!( ゚o゚)ノこらぁ!
ってか、当時のオレが20kgの荷物を持って行動してるって事ぉ??
なんかσ( ´)Д(`)オレパワフルやん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
イテ( ´)Д(`)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

ここ1年の間に知り合った人に一昨年以上前の写真みせると、「( ´艸`)ムププ痩せてるぅぅぅぅ!!」って笑われる始末(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!
まあ芸人としてはオイシイんやけど。。って誰がゲイ人やねん!!( ゚o゚)ノこらぁ!
でも歩いたおかげで痩せた??((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
ってそれだけで痩せるんやったら世界中の人間みんな痩せてるわ!!ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
ってなことで・・・あ~い、とぅいまてぇ~ん。。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2007-02-08-Thu 07:01 [EDIT]
理由はわからんケド、早く仲直りして(*・д・)(・д・`*)ネー!!
真面目ゆえに信じやすく、傷つきやすいのかな・・・ひなと一緒で(ぇwww

プラス思考ヽ(゚Д゚)ノマンセー


ふくちん☆ | URL | 2007-02-08-Thu 20:48 [EDIT]
ひな㌧>仲直りしたよぉヽ(o´∀`)ノ
ホントよかったぁ(〃´o`)=3
真面目かどうかわかんないけど、ひな㌧とは丸いナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ほんと昔のようにプラス思考オバケに戻りたい・゚・(ノД`;)・゚・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

