ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
運の話☆
今日は暖かかったぁv(゚∇^*)⌒☆
財布の中も暖かかったらいいんやけど中々・・・
そこで最近思うこと!!
なんか・・・金運が無いわ!!(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
去年は車盗難とかあったし。。
こ・・・これはアカンぞぉ~ヾ(´▽`;A
ってか使いすぎって噂もあるっちゃけど、そこはツッコまないでぇ(^-^;)ゞ

そこで考えたのが風水!!勉強してみよう( ´・_・`)カナー?
まあ金運だけじゃなくって恋愛運も皆無なんやけど・・・_| ̄|○
って事は・・・全体的に運が向いてないのかもぉ。。(ノ∀`)アイター
まあ今でも十分楽しいのは楽しいっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんな中、去年もらったブゥドゥ人形!!恋愛運が上がるってことで、プレゼントしてもらったっちゃけど、今みたら・・・目が取れてる!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってことは・・・恋愛に芽が無いって事??
うまい!!・・・とか言ってられるかぁ!!( ゚o゚)ノこらぁ!
せめて。恋愛の芽が出た!!ってくらい言え~!!

今日のところはネタが無いけんこんな感じぃ~(´Oノ`*)おほほ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2007-02-05-Mon 21:16 [EDIT]
ボーボボー人形ってのは聞いた事あるけど・・
ブゥドゥ人形??そんなのあるのかぁ(´・ω・`)
って、目ぇ取れてるってちょwwwwwwww

ゆうこ | URL | 2007-02-05-Mon 23:41 [EDIT]
私も風水がんばったときあるけど、部屋が変な感じになったよぉ。
アンバランスって感じ!それと、風水で、これをここに置いたら、これが駄目で・・・この色とこの色が・・・とか考えすぎて、うわああああ!もう嫌!!ったなったよんw
恋愛運かぁ。。。なにしても上がったためしないわ・・・。(T_T)

ふくちん☆ | URL | 2007-02-07-Wed 00:47 [EDIT]
ひな㌧>そのボーボボー人形ってなんやねんww
エッチ系しか思い浮かばんっちゃけど(´∀`)クスー
なんか金運とかもあるらしい。。ホント( ´・_・`)カナー?ww
でも一応片目はまだ健在ヾ(´▽`;A

ふくちん☆ | URL | 2007-02-07-Wed 00:51 [EDIT]
ゆうこちん>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 風水やってたんや☆
でもアンバランスかぁ。。ちんちくりんな部屋になってしまいそうやねww
ってか短気すぎ!!そのもう嫌!!ってなった姿見たかったぁ( ´艸`)ムププ
恋愛運。。なんか納得しちゃうわぁ(´∀`)クスー
お互い頑張ろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

TRACK BACK
TB*URL
トイレの神様も、本日真打登場です。
風水日記-金運・幸運・大開運 2007-02-22-Thu 23:43
風水と神様の最終記事を追加しました。トイレ掃除の烏枢沙摩明王開運法をお試しください。  [続きを読む]
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

