ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
またまた~(>_<。)\ イタタ
今日はまたまた偏頭痛~(>_<。)\ イタタ
首の方は調子よくなったんやけど、偏頭痛だけは・・・なおらねぇ~・゚・(ノД`;)・゚・。

んで愛用の頭痛薬「リンクルアイビー」を飲もうと思ったら・・・キレてる!!
工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
もうここは寝るしか無い!!って思って無理やり睡眠療法Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
昼に一回起きて「たかじんのそこまで言って委員会」を見てましたぁヽ(o´∀`)ノ
これって関東ではやってないんだっけ??
んで競馬見ながら眠ってしまってZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
起きてから、笑点→ちびまる子ちゃんの黄金リレーv(゚∇^*)⌒☆
ってTVばっかりやん(ノ∀`)アイター

そんな生活してたら頭痛もなんとか治りましたぁ(・o・)ノ
でも、お腹のお肉がつき過ぎてるのは治ってなかった・・・_| ̄|○
お腹とアゴの肉を落としたいぃぃぃぃぃぃ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

ってな感じで、今日は一日ゆっくり横になって寝てたおかげでネタが無い!!
っていうかネタが浮かばねぇ。。(^-^;)ゞ

そうそう!!出張から帰ってきたら、スカパーが映らなくなってたとよ!!
なんか「受信できません。(2)」って出てて・・・
3日間同じ状態やったけんネットで調べたら・・・リセットしたら治るんだと!!
なんとか土曜日に回復ぅv(゚∇^*)⌒☆
もっと早くネットで調べたらよかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ってか(2)ってのが気になるっちゃけど(´∀`)クスー
2月って意味( ´・_・`)カナー?
イテ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

それにしても2月だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

競馬情報研究人 | URL | 2007-02-04-Sun 20:29 [EDIT]
はじめまして^^

競馬情報研究人と申します。

競馬の優良情報を日々探しているのですが
なかなかあるものじゃありませんねぇ(笑

騙されてばっかりです(苦笑
それでも少しは情報を整理できてきたかな?

今年は楽しみながら大きな飛躍にしたいです♪

ラブリィかぁたん(死語) | URL | 2007-02-05-Mon 14:03 [EDIT]
かぁたん参上トカ②ワリャ
眠り姫ふくちんで更にプョ②に磨きがかかったコトかしらん♪♪
ってかぁたんも今日は寝すぎたぁぁ★★
ぉ腹が更にまぁるくなった気がするのは気のせぃょ!!
また今もチュッパ食べてるし…
ぁめちんは別腹ネ♪♪

かぁたん昨日笑点見逃した~~~!!がび~ん
日曜日の楽しみは笑点なのに…
ってか日曜の昼間とか見るもんがなぃょねワリャ
ある意味昼間バィトでよかったトカ

ふくちん☆ | URL | 2007-02-05-Mon 19:25 [EDIT]
競馬情報研究人さん>始めまして○┓ペコリ
オレ馬券買うときは、自分の思った通りの馬券を買うとよぉ( ̄ー ̄)フフフ
人の話はあくまでも参考意見って感じやねぇ☆
血統、前走・前々走等のレース振り、調教タイム、馬場、競馬場、騎手、レース展開など色々な事考えて予想してるよおv(゚∇^*)⌒☆
ちなみに競馬見てる期間は結構長いかもヾ(´▽`;A

ふくちん☆ | URL | 2007-02-05-Mon 19:26 [EDIT]
ラヴリィかぁたんv-238>なんでオレが姫やねん( ゚o゚)ノこらぁ!
眠り王くらいにしてぇ~ヾ(´▽`;A・・・ってなんか睡眠の王者v-75みたい(ノ∀`)アイター
お腹丸いのは気のせいなんやぁ。。
納得・・・出来るかー!!(´∀`)クスー
ぁめちん好きなんや!!....〆(・ω・` )メモメモ
オレの場合は麺類別腹ぁ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ ぅぽぅぽ。+.゚
ってか笑点好きなんや!!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
って日曜の楽しみが笑点って寂しすぎ(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
日曜の昼は「そこまで言って委員会」見てるぅヾ(´▽`;A
日曜も働くかぁたんってス・テ・キv-238

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

