ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
出張中一人考えた結果ヽ(o´∀`)ノ
ただいまぁ~ヽ(o´∀`)ノ
やっと暇な出張から解放されたぁv(゚∇^*)⌒☆
帰ってきたのはいいっちゃけど・・・寒い!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
福岡ってこんなに寒かったっけ??って感じぃ!!
まあ途中宮崎でも山の方では雪が降ってたんやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
山

↑って雪積もってない??ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
写真撮ろうと思った時には雪景色の場所を通り過ぎちゃってたヾ(´▽`;A

出張中メールやBLOGや日記のコメントで相手してくれた方々☆どうも☆(>ω・)アリガ㌧♪
実は出張行く前、またちょっと情緒不安定になってたとよね。。
ここ一年くらいめっちゃ寂しがりやさんやけんねぇ。。
ホント寂しい気持ちが癒されたよお☆感謝です○┓ペコリ

んで、何で情緒不安定を考えてたかというと、去年夏から立て続けで仲いいって思ってた人からの(´・ω・`)ショボーンな仕打ちを受け続けてて・・・そのことを夜一人でゆっくり考えてたら・・・

パパパパッパッパッパぁ~♪
ふくちん☆はレベルアップしました!!
ふくちん☆はちょっとでも変なイメージが沸いた人には、ちょっと疑いを持って接してみる技を習得しました!!(´Oノ`*)おほほ

こうしておけば、落込み方も少ないやろーけん(*^∇^)(^∇^*)ネー

まあ今楽しく話してる人は大丈夫と思うけど・・・
こんな事で悩んでもしょうがない!!σ( ´)Д(`)オレの人を見る目がマダマダやったって事なんやろうけん、自分をもっと磨かないと(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
切り替えて行くゾーヽ(o´∀`)ノ
まあそんな感じで自分を見つめなおす時間が取れたのはよかったのかもヽ(o´∀`)ノ

そんな中、今これだけが楽しみ♪って行事が中止になりそうでテンション下がり気味↓↓なんやけど、どうなるかはあいちん次第ということで!!ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2007-02-02-Fri 00:04 [EDIT]
出張お疲れサマンサ(寒・・・!!
レベルうpいいなぁw
ひなもレベル上げたひ・・・・切実(´・ω・`)w


ラブリィかぁたん(死語) | URL | 2007-02-04-Sun 01:08 [EDIT]
かぁたんでげす★
ふくちんレベルァップぅぅ♪♪

ふくちんは男の決断をしたのねワリャ
かぁたんは消えにゃぁぁぃ★なぁんて言ってみる★
ぅぽぅぽ★
寂しがりやふくちん…
プリティなのね♪♪
かぁたんも寂しがりやさんなのに~~~真似しなぃでょぉぉワリャ
ちなみに今かぁたん食べすぎで帰ってきたとこヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
夜に焼きソバと、ツマミ系バク②…
ぉ客さんに「まだ食う気??」って言われてきました★
食べるってしぁわへ★
ふくちんも悩みがぁる時は食うべし!!

ふくちん☆ | URL | 2007-02-04-Sun 19:26 [EDIT]
ひな㌧>そ・・・それは!!NORI-P語( ´艸`)ムププ
(;゚д゚)ァ....ごちそうサマンサやったわ(´∀`)クスー
そんなこと言ってると丸さがレベルアップするぞぉ(* ̄m ̄)ぷっ
でも人間関係ってムズカシイ・・・切実(´・ω・`)w

ふくちん☆ | URL | 2007-02-04-Sun 19:28 [EDIT]
かぁたん★>ラベルアップの為にツライ決断しちゃったけど、かぁたんは絶対消えなさそぅ(/ω\*)キャァ
゚+.ヾ(´∀`*)ノ ぅぽぅぽ。+.゚
おお!!同じ寂しがりやナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪キタ━d(。・∀・。)b━!!!
じゃあ一緒に寂しがりゴッコしよーヽ(o´∀`)ノ
ってそんな遊び面白くなさそう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お仕事お疲れ~ごヽ(o´∀`)ノ
って食べるのが仕事なん??(´∀`)クスー
σ( ´)Д(`)オレって悩み無くても食ってるような(´Oノ`*)おほほ

PS.誰がラブリィやねん!!( ゚o゚)ノこらぁ!
ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

