ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ひさびさーw
今日は何書こうかなあ。。ってめっちゃサボってたわー(^-^;)ゞ
今日は帰りのバスで元某女優さんにそっくりの人見たよー☆
っていってもAVだけどヾ(´▽`;A
まあ知らないやろーけど苺みるくって娘にマジで似てたあww
でも福岡に居るわけないけん別人だよねーw
そう言えば最近有名人を見てないような気が。。。
ってなわけで桜花賞は見事ハズレ・・・_| ̄|○
ってどんな訳やねん ( ^ o ^)ノ☆/;^-^)ノ

昨日はmimiとチャットしてたら、まやんが乱入してキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!しかもジャージ姿で。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
ビックリさせるなー!!おもろかったけどwv(゚∇^*)⌒☆
ああいったハプニングはWELCOMEだ(*^∇^)(^∇^*)ネー

車一ヶ月たったけど見つかんけん今週末に保険屋さんが書類もってくるって。。次の車は何にしよう。。(〃´o`)=3
戦車とか・・・・・・いらーーーん!!ww
リンカーンがいいとかホザク娘もいるけど、なんでリンカーンやねんwwあとはセドリックって言う娘も・・・ヤンキーちゃうわーーww
(;゚д゚)ァ....コメントしにくい日記でスマンО┓ペコリ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

