ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
一滴まーすv(゚∇^*)⌒☆
またまた宮崎に行ってきまぁすヽ(o´∀`)ノ の挨拶だおヾ(´▽`;A

しかし・・・今年すでにもう3回目!!一ヶ月しかたってないのに多すぎやんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今回は友達も忙しくて遊べないって事やけん、めっちゃ暇な日々を過ごすと思われ。。
(´・ω・`)ショボーン
( 」´0`)」誰かぁぁぁぁぁあ!!相手してぇぇぇぇぇぇ

まあ最近寂しがりや過ぎのような気がするけん、今回寂しいのに馴れていくってのもアリかな??
って言いながら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
まあとりあえず今回はホテルからネット繋いでみるつもりやけん、ちょっとは暇つぶせるかなあ??

最近ちょっと愚痴りたい事もあるっちゃけど、そこは我慢して(>ω<)行って来るぅヽ(o´∀`)ノ
ホ・メ・テ☆(/ω\*)キャァ

そうそう!!昨日寝てたらヘッドフォンが割れちゃったぁ。。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
なんで割れたかと言うと、枕元にヘッドフォン置いてたっちゃけど、どうやら枕で踏んじゃってたみたい。。
一応マイクの音は拾ってくれるみたいやけん取り合えずは安心(〃´o`)=3
でも割れたところがハサまって気になるぅ。。
予定では2月1日(木曜)に帰ってきまぁす((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
まあ暇やけん向こうで日記更新するかも(^-^;)ゞ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぅぽぅぽかぁ子♪ | URL | 2007-01-30-Tue 15:28 [EDIT]
福ちゃん♪
ぉ仕事頑張ってますかぁ??
かぁたんも頑張ってるよん★
それにしても寒くて風邪ひいちゃぃそうだぁ★
福ちゃんも風邪ひかなぃよにぬく②して寝るんだぞ!!
今日はチョコぃっぱぃたべちった★
うまぁぁぃ♪ブクブクかぁたん♪

ふくちん☆ | URL | 2007-01-30-Tue 20:44 [EDIT]
ぅぽぅぽかぁたん>頑張ってるよぉ☆暇と闘ってるだけなんやけど(^-^;)ゞ
こっちはそんなに寒くないけど、そっちは寒いと??
明後日福岡帰るけんそれまでには暖かくなってるといいなぁヽ(o´∀`)ノ
ってチョコ太り!?
ぷく②仲間だぁ↑↑ぅぽぽぅぽぽ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

