ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
だいぶ回復ぎみ(・o・)ノ
だいぶ首の調子も回復してきたあ(^-^;)ゞ
でも場所が場所やけん気をつけて行動してまあすヾ(´▽`;A

最近めっちゃ不安定なんやけど、そんな中最近ぅぽぽ同盟を結成した人とのチャット中にテ○○ちゃんから電話かかってきて!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
なんでもネットにつながらなくなったとかで。。
まあある程度は判ると思って、その日色々試したけど・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!ネット復活させることが出来なかったぁ。。ρ(-ε- )イヂイヂ
そして色々調べて・・・また電話でやり取りしながら色々試してみましたぁヽ(o´∀`)ノ
色々試行錯誤(←難しい言葉も使えるのだ( ̄ー ̄)フフフ)して・・・
約1時間30分・・・ついに復活させることに成功しましたぁ(´ー+`)キラッ
こんなσ( ´)Д(`)オレでもお役にたてたみたいで、めちゃ嬉しぃぽぽ(/ω\*)キャァ
ぅぽぽぅぽぽ(・o・)ノ

そんな感じで来週はまた出張・・・_| ̄|○
しかも今回は・・・(´・ω・`)ショボーンなのお。。・゚・(ノД`;)・゚・。
大人しくお金節約するかあヽ(o´∀`)ノ
絶対寂しがっとぉけんメールとか電話とかしてくれたら、オレめっちゃ喜ぶよおヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうこ | URL | 2007-01-26-Fri 12:38 [EDIT]
さすがふくちん!電話で説明するのってなんでも難しいよねー!
また出張なんだw働き者だねぇ(^▽^)
ショボーン→節約→泥棒!?昨日、お風呂で本読んでたら、本の中に一万円みつけたのー(^▽^)危うく風呂の中に落とすとこだったぜ!
死守したよw昔の私に感謝感謝w

mi☆mi | URL | 2007-01-26-Fri 21:18 [EDIT]
私も最近ネットの接続が不調・・・・(Pд`q。)
本気で繋がらなくなったらふくちんに頼もーっと(*´艸`)
また出張かぁ~ガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

ふくちん☆ | URL | 2007-01-27-Sat 21:04 [EDIT]
ゆうこちん>どうだ!!( ̄ー ̄)フフフ
でもめっちゃ時間かかりすぎたぁ。。。
今回の出張はめっちゃ暇そうやけど、泥棒はしないと思われww
一万??おごって(´∀`)クスー
ってかゆうこちんと一緒にお風呂に入れるなんて、うらやましいお札だわ(´Д`;)ハァハァ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ふくちん☆ | URL | 2007-01-27-Sat 21:06 [EDIT]
mimi☆>マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!
ネット調子悪いんやあ。。じゃあσ( ´)Д(`)オレが。。。
ってまだ一時間半・・・_| ̄|○
まあ困った時はいつでも言っていいけん((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
まあ治せるか判らんけど(^-^;)ゞ

ぅぽぅぽかぁ子♪ | URL | 2007-01-28-Sun 10:52 [EDIT]
かぁこ様でぇすょん★
今日から出張頑張ってネ♪♪
たまぁにカキ②しにくるょぉん★キャハ
かぁこ様は今日はどっちもバィトなのだ汗
動きまゎって痩せてきまぁす!!

ふくちん☆ | URL | 2007-01-28-Sun 15:14 [EDIT]
ぅぽぅぽかぁ子ちん♪>かぁこ様キタ━d(。・∀・。)b━!!!
寂しいの我慢してがんばってくるぅぽぽヽ(o´∀`)ノ
たまぁにとは言わずドン②遊びに来てぇv-238
ってなんで「様」なん??(´∀`)クスー
σ( ´)Д(`)オレも動き回って痩せてみるぅぽぽ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
お互いバイト頑張ろうヽ(o´∀`)ノ・・・ってオレはバイトちゃうわ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

