ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
福岡出身??
ゆきのちゃんから福岡出身の芸能人が多いとのコメントでちょっと気になったけん、福岡県出身の人達を調べてみましたぁv(゚∇^*)⌒☆

現在も活躍中の人では、
浜崎あゆみさん(言わずとしれた歌姫、隣の中学)
黒木瞳さん(知り合いに彼女の親戚が居ます!!ってホント??)
田中麗奈さん(丸顔やけどなんか違うw)
広瀬香美さん(冬の歌姫ww)
タモリさん(CMでーす!!)
武田鉄也さん(バカちんがぁ!!)
草野マサムネさん(スピッツ)(隣の中学)
リリー・フランキーさん(最近よく出てるねーw)
高倉健さん(渋い!!)
陣内孝則さん(オモロイww)
ロバート(秋山さん・馬場さん)(個性的w)
草刈正雄さん(カッコイイ!!)
香田晋さん(ヘキサゴンで有名ww)
KABA.ちゃん(工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工)
川嶋あいさん(いい歌うたうねー♪)
竹山隆範さん(カンニング)(うーん・・)
なかやまきんに君(おい!!オレの筋肉w)
博多華丸・大吉(そのまんまやんww)
松田聖子さん(ス・テ・キ)
郷ひろみさん(Go!!)
財津和夫さん(チューリップ)(ほんの~♪ちいさな~♪)
藤井フミヤさん(ちぃっちゃな頃からちっちゃくて~♪Hey!!)
ってかチェッカーズw
酒井法子ちゃぁ~ん♡(大好きやったー(/ω\*)キャァ)
チャゲ&飛鳥(1990年代はめっちゃ売れたねえww)
梓みちよさん(大御所!!ふたりぃ~でお酒を~♪)
井上陽水さん(またまた大御所!!出身地の田川で、陽水さんに地元のおばちゃんがダンボールの切れ端にサイン書いてもらってたらしいww)
田中れいなさん(モーニング娘。)(とりあえず丸顔ww)
小柳ルミ子さん(こわいイメージがww)
橘慶太さん(w-inds)(りえが彼の学校の卒業アルバムを見た事があるらしいw)
中尾ミエさん(大御所!!かわいいbaby~♪)
細川俊之さん(味のある俳優さん)
山本リンダさん((*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!)
有坂来瞳さん(ちょっとマイナーかもww)
大神いずみさん(元木の奥さん)
大坪千夏さん(天野っちの元カノ)
柴田倫世さん(60億の松坂君の奥さん、ロケット乳ww)
橋本志穂さん(ガダルカナルタカさんの奥さん、元FBSのアナウンサー)
堀江貴文さん(ほりえもん)
などなど・・

あとは生まれは違うけど福岡で育った人達は、
新庄剛志さん(親父さんをよく乗せてるタクシーによく乗るw)
MISIAさん(顔はともかく歌は上手いww)
椎名林檎さん(カラオケでよく唄ってるの聴いてたなあw)
高橋真梨子さん(ペドロ&カプリシャスのボーカル!!)
原沙知絵さん(好みじゃないけど、よくドラマで見るねえw)
牧瀬里穂さん(セーラー服発祥の学校「福岡女学院」出身w)

生まれだけ福岡って人は、
坂井泉水さん(ZARD)、徳永英明さん、妻夫木聡さん、畑正憲さん(ムツゴロウ)
って人達もいるようで~す☆
(敬称略)
ムツゴロウって・・・(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!

ホントかどうかは判んないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
他にも居ると思うけど・・・(;゚д゚)ァ....スポーツ関係は外してまぁす○┓ペコリ
(新庄さんは芸風がスポーツ選手を超えているので、あえて入れてみましたww)

こうして見てみると、割合売れてる人が多い(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも良く見ると、可愛いアイドル系の人って少ないような(´∀`)クスー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうこ | URL | 2007-01-21-Sun 23:34 [EDIT]
すごっ!!そういえば、博多ラーメンのとんこつって思いつかないような考えだし、福岡はいろんな才能がある人が産まれるとこなのねー!明太子で脳が刺激されて、多才な人が多いとか!?
ふくちんもーーー!!JOBとプライベートでの二面性(^▽^)が多才だし!!

ふくちん☆ | URL | 2007-01-22-Mon 00:13 [EDIT]
ゆうこちん>とんこつラーメンは福岡の久留米市が発祥なのよお☆
からし明太子ぃ~母乳の替わり~♪って歌があるくらいやけんね(´∀`)クスー
ちなみに、森口博子さんや甲斐よしひろさん、蒼井優さんも福岡出身だおヽ(o´∀`)ノ
ってσ( ´)Д(`)オレ??
JOBはてんでダメ男だよお・゚・(ノД`;)・゚・。
σ( ´)Д(`)オレは多妻制・・・違うww喋りで多才になりたかぁ~ヽ(o´∀`)ノ

TRACK BACK
TB*URL
山本リンダ
= 音凾 = 2007-01-22-Mon 21:12
山本リンダ  [続きを読む]
梓みちよ
= 音凾 = 2007-01-26-Fri 16:27
梓みちよ(アズサミ  [続きを読む]
ちょっとお金が必要な時は…
キャッシング比較サイト 2007-02-01-Thu 12:12
キャッシング比較サイトで検討してすぐに融資してもらいましょう。  [続きを読む]
財津和夫
meiの記録 2007-02-02-Fri 02:03
財津和夫財津 和夫(ざいつ かずお、1948年2月19日- )は、福岡県福岡市出身の日本のフォークシンガー。元チューリップ (フォークグループ)|チューリップのボーカル・  [続きを読む]
自宅でキャバクラより稼げるチャットレディ
チャットレディ比較サイト 2007-02-16-Fri 13:04
自宅でカンタンアルバイト!チャットレディ募集の比較サイトで検討しましょう。  [続きを読む]
大神いずみ
ほなみの部屋 2007-05-16-Wed 03:37
大神いずみ大神 いずみ(おおがみ いずみ、本名・元木 いずみ 1969年6月10日 - )は、福岡県福岡市出身のフリーアナウンサー、タレント。福岡女学院高校卒業。フェリス女学院大学文学部英米文学科卒業後、1992年にアナウンサーとして日本テレビ放送網に入  [続きを読む]
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

