ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
ただいまーヽ(o´∀`)ノ
ただいまーv(゚∇^*)⌒☆
今日の日記は長編だよおヽ(o´∀`)ノ
宮崎の友達とそのお友達が遊んでくれましたー☆
ホント暇なオレの相手してくれて(>ω・)アリガ㌧♪
っていうか、今回は霊が憑いてるかも。。って事で見てみることになってました(^-^;)ゞ

まずは初対面のお方と3人でお食事ぃ~♪
車にのって田舎道を・・・オイオイ!!どこ走らせるんや!!って感じの道を通って、民家の中に看板発見!!
んで道を曲がって店の前に行って見たら・・・(* _o_) \ アレ?電気がついてない!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
SO!!店休日・・・_| ̄|○
他にどこが美味しいお店を電話で聞いてくれて、ピザ屋さんに変更!!
ココは今度行こう(*^∇^)(^∇^*)ネー♪
ピザ屋さんでメニュー見ても・・・訳わからんwwァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
チーズにチーズが乗ってるピザ一皿と、パスタとデザートをそれぞれ注文しましたあ☆
ピザ

うまーーー♪
パスタ1


パスタ2


デザートの写真撮るの忘れたぁ(ノ∀`)アイター

食べ終わってどっか行く??って話したら、予習したいって事やけん、今日はこれで・・・(´・ω・`)ショボーン
って思ったら、これから憑いてるか見てって!!
そうそう!!これは見ないとヾ(´▽`;A

----ここからは読みたくない人は読まないでネ----

こんなオレやけど結構見えたり感じる人でして(^-^;)ゞ
昔、急に身体が重くなったのを、外してあげたことが(^-^;)ゞ
連れのお友達さんも、肩が痛いって言ってたけん見てみよう!!って事になりましたぁヾ(´▽`;A

んでどこでみようか考えたんやけど、光が動くようなところでは集中出来ないから、
広くて静かな駐車場へ・・・

空気が流れてたのもあってか判りにくかったのと、オレの体制が窮屈なのもあって正直集中し難かったけど、めっちゃ手に集中してみましたヽ(o´∀`)ノ

最初に友達の方を見たんだけど、なんか右側に微妙な感じが・・・
でもコレがなんなのかイマイチわからない・゚・(ノД`;)・゚・。
色々考えて見てみたけど・・・うーん。。でもなんか違和感があってねぇ。。
それで風を感じないようにしてみましたぁ☆
そしたら・・・ヤバイ!!顔見てたら意識してしまうわ(ノ∀`)アイター
やけんずっと目つぶった状態で見るようにしました(/ω\*)キャァ
真剣にみないとヤバイかもやけんネ!!
でも・・・やっぱり何かわからんけど違和感が・・・

んで先に連れのお友達の方を見ることにしましたぁ☆
右側が痛いって事でみてみたら。。。確かに上の方の空気が冷たい。。
(* _o_) \ アレ?でもなんか違うような。。
ってことで空気の影響を感じないようにしてみたら。。なにも感じない!!
オレの判定は・・・やっぱり肩こりぃ~♪
他の場所も見てみたけど、オレには何も感じなかったYo

んで再び友達へ。。やっぱりチョットだけ違和感があるんよねえ。。
でもハッキリとした感じがなくて。。
他にも見る方法は色々あると思うんやけど、車の中だとコレが限界( ´・_・`)カナー?

でも、オレの今までの経験での感じだと、手の感じは嫌な感じはしてないから大丈夫と思うし、オレの勘違いの可能性も高いけん取ることはしませんでした☆いい霊やったら取ったらイカンけんね(´∀`)クスー
って事で終了しましたぁ。。
窮屈な体制で集中したのもあって、彼女も心配してくれるくらいめっちゃ疲れちゃてましたぁ(^-^;)ゞ

ってことで二人とも大丈夫と思うけど、右側は気になったままなのよね。。
もし今度会った時に右側の感じが残ってて、それが少しでも変な感じに変わってたら取ってみるけんv(゚∇^*)⌒☆

・・・って今思ったんやけど、後座席で見ればもっと判りやすかったかもwwァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうこ | URL | 2007-01-20-Sat 20:37 [EDIT]
出張おつかれwパスタうまそwオサレな皿だわーw
後半の文章は見たくないから見ないゆうこです。
お風呂入れなくなるわーwwww一人でトイレ行けなくなるわーw

ふくちん☆ | URL | 2007-01-21-Sun 01:45 [EDIT]
ゆうこちん>( ´艸`)ムププ
そういえば怖がりやったねえ(´Oノ`*)おほほ
全然怖い話やないんやけど、まあ見なくて正解かも(^-^;)ゞ
一人で毛布にも入れなくなったらヤバイよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

