ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
これから出張で宮崎に出発しまぁす(^-^;)ゞ
なんか今回は出張用でPCもって行くから、もしかしたらネットに接続できるかもヾ(´▽`;A

そんな今日は、オレが去年発売した曲で一番聴いた・唄った曲ベスト5を発表してみますv(゚∇^*)⌒☆

1.Real Face (KAT-TUN)

・・・おのずとしれた去年の年間No.1売り上げ☆
   B'zのまっちゃん(松本孝弘さん)作曲とあってB'z好きなオレとしても曲調が好き♪
   唄ってみてもキーも高くなくて歌いやすい☆カラオケでは一回しか歌ってないけど、車の中では大熱唱してましたぁ♪(*´○`)o¶~~♪

2.ユメクイ (大塚愛)

・・・映画「東京フレンズ」の主題歌!!聴いてると何故か気持ちが入ってしまう曲でし(^-^;)ゞ
   唄ってみてもキーもギリギリでOK(勝手にOKって思ってるww)やけん、車の中で大熱唱♪(*´○`)o¶~~♪

3.しるし (Mr.Children)

・・・曲がいい!!基本的にミスチルは好きなんやけど、キタ━d(。・∀・。)b━!!!って感じの曲(´Д`;)ハァハァ
   まだこの曲はカラオケでは唄ってないんだけど、いつか唄ってみたいなあヽ(o´∀`)ノ
   でもこの曲長いのよお(´Oノ`*)おほほ

4.アゲ アゲ EVERY☆騎士 (DJ OZMA)

・・・(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!最初は騎士団やん( ´,_ゝ`)プッって思ってたけど、聴いてるうち頭にこびり付いて離れなくなってたあ(´∀`)クスー
   見てないんやけど、紅白でも話題になってるみたいやね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
   車の中でこの曲が流れてきたら、いつも踊ってます(´Oノ`*)おほほ

5.ただ・・・逢いたくて (EXILE)

・・・Good Song!!でもこの曲を最初に唄ってしまうと、その日はキーの調子が悪くなってしまうのお・゚・(ノД`;)・゚・。


ってな感じ( ´・_・`)カナー?
なんか忘れてる曲もあるかもやけど、今日考えてみたらこんな感じぃ♪
ハッ!∑(゚∇゚;)!! B'zの曲が入ってないなあ。。
ってReal Faceが入ってるからいいんかな??(´Oノ`*)おほほ

他にも、純恋歌とか抱いてセニョリータとかPreciousとかI Believeってな感じでいい曲あったけど、全体を通していつもよりは名曲が少なかったような気がするわぁ。。

来年もKAT-TUNの天下なのか!!それとも山下君が巻き返すのか!!
ってか去年はほんとジャニーズの天下やったね♪
You!!今年もジャニーズの年にしちゃいなヨ~( ´艸`)ムププ

そんな感じで、そろそろ移動開始しまーすv(゚∇^*)⌒☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうこ | URL | 2007-01-15-Mon 19:55 [EDIT]
おひさ♪
どうしよう。。全部カラオケで歌えない。。ゆうこ時代遅れ!!
車で踊ってるのかい!?
ミスチルは好きーー♪けど前の方がいい曲だなぁって思うのが多かったかなぁ。最近は車でラジオ聞いちゃってるから!スタンドに行って
そこでも同じラジオが流れてると、恥ずかしいから消すけどね・・・。

mimi | URL | 2007-01-16-Tue 22:31 [EDIT]
ヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!! 
たまーに掲示板カキコしてるぉ♪ 出張頑張って(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

ひなき | URL | 2007-01-18-Thu 05:33 [EDIT]
オズマキタ━(゜∀゜)━ッ!!www
今度ノリノリで歌って( ゚д゚)ホスィ…☆
=ャ=ャ (*・∀・)=ャ=ャ

ふくちん☆ | URL | 2007-01-19-Fri 22:52 [EDIT]
ゆうこちん>おひさーヽ(o´∀`)ノ
ってマジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?やっぱめっちゃ田舎者やけん( ´・_・`)カナー?ww
ミスチルは昔の方がいい曲多いよねー♪
って同じの聴いててもいいやん(´∀`)クスー
変なところで恥ずかしがる(*´・д・)(・д・`*)ネー
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ふくちん☆ | URL | 2007-01-19-Fri 22:55 [EDIT]
mimi>超おひさーヽ(o´∀`)ノ
掲示版( ´艸`)ムププ
たまに来てるの知ってるよお(´Oノ`*)おほほ
出張頑張ってきたお(^-^;)ゞホメテ(/∇\)
昨日は☆(>ω・)アリガ㌧♪
またこっちにもカキコに来てネ♪

ふくちん☆ | URL | 2007-01-19-Fri 22:58 [EDIT]
ひな㌧>オズマ!!好きなん??(´∀`)クスー
ってかオレに唄えと??( ´艸`)ムププ
しかもノリノリで??工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
カラオケか車の中ならOKやけど、PCの前でかあ。。
ノレる( ´・_・`)カナー?(´Oノ`*)おほほ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

