ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
㌧からの贈り物☆
仲良くしてもらってる丸いナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪の丸い怪人ひな㌧からバトン指名されちゃったぁ。。
㌧からバトンってダジャレじゃないからぁヾ(´▽`;A
ってことでやってみるわぁヽ(o´∀`)ノ

■1:そんなもっと知りたい3人にバトンを回す。
  (回す人を最初に書いておく。)

工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
んじゃあ・・・やってもいいよ!って言ってくれた記憶がある2人!!
Rinちん
りんごちん

あみごに受けとってボケのお手本を見せて欲しいんやけど、忙しいと思うけん、他にやってもいいかも!?って思う人がいたらよろしくなりヽ(o´∀`)ノ

■2:お名前は?
ふくちん、ふくちゃん、ふるちん、ふにゃちん・・・
って誰がフニャフニャやねん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

■3:おいくつですか?
甘党だから2つで・・・( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

5歳になりましたぁ。。q(^@^)p
普段はこんなんです→凹○ばぶぅ

■4:ご職業は?
秘密戦隊所属やけん何レンジャーか聞いてネ☆
って誰がナニレンジャーやねん!!( ゚o゚)ノこらぁ!
(意味がわからない人はスルーしてd(ゝc_,・*)Nё☆)

■5:ご趣味は?  
ピアノを少々・・・観た事があります○┓ペコリ
って趣味の「ご」をつけるとお見合いみたいやん(´∀`)クスー

単三電池で豆電球をつけたり・・・違う!!
トークが好き( ´・_・`)カナー?
会話はボケとツッコミのハーモニー♪

■6:好きな異性のタイプは?
<外見>
丸顔(´Д`;)ハァハァ
クリっとした目(´Д`;)ハァハァ
童顔(´Д`;)ハァハァ
日本人(´Д`;)ハァハァ

<雰囲気>
愛嬌がある可愛い人☆(綺麗な人・綺麗ぶってる人は苦手ぇ)

<性格>
笑いが判る人☆
会話好きで話題やネタをふってくれる人(´Д`;)ハァハァ
なんでもいいから尊敬できる事がある人・・・( ´・_・`)カナー?

■7:特技は?
上手だと褒められた事があるのは、
シャープシューター☆(サソリ固め)
ローリングソバット☆(痩せてた頃限定(^-^;)ゞ)
ドロップキック☆(これも痩せてた頃限定(^-^;)ゞ)
バックドロップ☆
・・・くらい( ´・_・`)カナー?
って得意技やん(´Oノ`*)おほほ

■8:資格、何か持ってますか?
平行四辺形、ひし形、台形・・・・違う??
一応これでも国家資格は持ってるお(^-^;)ゞ

■9:悩みが何かありますか?
頭のてっぺんがキーホルダーみたいになってて困ってるのお・゚・(ノД`;)・゚・。
ってかここ何年か悩む事が多いなあ。。。
誰かぁああぁあ!!いやしてええええええ

■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
【好き】
ラーメン(とんこつ)、スパゲティミートソース(ボロネーズ)、讃岐うどん、肉うどん、ざるそば、焼きソバ(野菜抜き)、米沢牛、松坂牛、神戸牛、いちこ(甘王)、中トロ、アユの塩焼き、マスカット・・・etc

【嫌い】
草系、茎系、グリンピース、あんこ、虫料理、豆スナック、緑色してる物全般(マスカットを除く)

■11:好きな人いますか?
あみご!! (/ω\*)キャァ
身近な人で好き(Love)な人は今はいないのお(´・ω・`)ショボーン
一昨年の夏までは居たんやけどねえ。。
好き(like)な人は沢山いるよおヽ(o´∀`)ノ

■12:あなたが愛する人へ一言。
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
   ↓
^o^*~~~\( \)アァッ!カオガッ!!

■13:まわす人3人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介&メッセージを簡単にお願いします
Rinちゃん☆
<紹介>
丸顔!!(´Д`;)ハァハァ
アフォ面させたら最強!!(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
トークの幅も広くてオレもビックリなネタが出てくる、一家に一台欲しいタイプの人だお(´∀`)クスー
<メッセージ>
福岡がどこにあるのかくらい憶えててぇヽ(o´∀`)ノ
それと紹介文書いてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪

りんごちゃん☆
<紹介>
丸顔!!(´Д`;)ハァハァ
普段は照れ屋さんやけど、暴走し始めると止まらない爆弾娘(´∀`)クスー
なのに意外と和風好きなところがウケるタイプの人だおヽ(o´∀`)ノ
ってどんなタイプやねん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
<メッセージ>
うどんとそばどっちが長いイメージがある??

なんか真面目な答えになってしまったぁ・・・_| ̄|○
ボケやすいバトンが( ゚д゚)ホスィ…

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひなき | URL | 2007-01-18-Thu 05:34 [EDIT]
ありが(*´ω`)ツ ㌧㌧豚♪
好きな人て(´∀`㌧)じゃないのかよ・・・
(*`・з・)ムゥ
ふくちん素直だねwwww
( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ!!!!!

ふくちん☆ | URL | 2007-01-19-Fri 22:50 [EDIT]
ひな㌧>(/ω\*)キャァ
そんなこと言ったら意識しちゃうぞー(´∀`)クスー
オレはいつでも素直だお(^-^;)ゞ
でもなんかバトン受け取ってくれないみたいで続いてないわぁ。。
(´・ω・`○)(´-ω-`○))ゴメン

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

