ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
今年の初遊び☆
ただいまーv(゚∇^*)⌒☆
初遊びから帰ってきたお(・o・)ノ
ってか相談はすでに解決しちゃってたらしい(´Oノ`*)おほほ
まあ無事解決しててよかったよかったd(ゝc_,・*)☆

んで何したか?って言うと、3人でお食事とかお話しとかDVDで産み猿・・・違う!!「海猿」見てきたよおヽ(o´∀`)ノ
お話しの時に手品を見せてくれたんやけど、タネがわからねー・・・_| ̄|○
手品を動画に撮ったっちゃけど、上手いわ!!
褒めたら調子に乗るけん、褒めたくないっちゃけど・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↓写真は話してた時の奴だおヽ(o´∀`)ノ
070103_220859.jpg

ってか他に写真でいいの無かったぁ・・・_| ̄|○

お話しの途中くらいから、ちょっとお腹がパンパンになって調子が悪くなってたんやけど、なんとかノロウイルスじゃなかったみたい(´∀`)クスー
ハッ!∑(゚∇゚;)!! いつもパンパンやん!!って言うなー( ゚o゚)ノこらぁ!

んで海猿観終わった後、彼女ら二人とも眠い!!って事で帰ることに。。
ってか一人すでに寝てたぁZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

彼女らを車で送ってそのまま福岡へ直行!!
昼になると高速が渋滞するけんその前までに帰らないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかし・・・オレってめっちゃ元気だわ(^-^;)ゞ
ァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
お二人さん☆長い時間相手してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪

でも途中熊本辺りで(*´O)ゞふぁ~・・・やばっ!!
それで冬って事を忘れてて、窓空けたまま突っ走ってたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おかげで寝なくて帰れたけど・・・寒いわ!!ヾ(´▽`;A

今日はナイスな先導馬・・・違う!!先導車もいてめっちゃスムーズ(o^∇^o)ノ
結構早く着きましたぁv(゚∇^*)⌒☆
んで家についた後、飲み物買いに外に出たついでにレンタル屋に行ったらトリック発見(´ー+`)キラッ
思わず借りちゃったぁ。。眠いのに。。
でもその後、部屋に入ってPC立ち上げて昨日撮った写真を取り込んでたら・・・
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

そんな感じやけど、明日から仕事やけん(´・ω・`)ショボーン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りんご | URL | 2007-01-05-Fri 10:07 [EDIT]
なんだか楽しそうやねぇ~(*≧∇≦)仲間に入りたぃ~。
高速道路走ってる時は、寝ないようにね!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
それにしても、新年早々ふくちんは 絶好調だったのね。
今年も良い年になる事間違いない!!
ってゆう事で、今年もヨロシク(新´Д`春)ォ願シマス

ひなき | URL | 2007-01-05-Fri 19:34 [EDIT]
楽しそうでなにより(*´∀`*)
写真においしそうな食べ物が見えるなぁ|ω・`)ジィー
ってかひなも眠い時は窓全開で大音量で音楽かけて歌ったりしてるよw
冬に窓全開はきくよねァ'`,、(ノ∀`)'`,、

ふくちん☆ | URL | 2007-01-06-Sat 17:30 [EDIT]
りんごちん>楽しいよおヽ(o´∀`)ノ
高速道路じゃなくても運転してる時は寝ないよお(^-^;)ゞ
絶好調ってまでは行ってないけど元気だったおv(゚∇^*)⌒☆
ほんと今年こそいい年にしたかあ☆
こちらこそヨロシクね(・o・)ノ

ふくちん☆ | URL | 2007-01-06-Sat 17:34 [EDIT]
ひな㌧>お食事の時、写真撮り忘れてて、こんなのになったのよお。。
ひな㌧も眠いときは全開なんだ!!
しかも♪(*´○`)o¶~~♪唄ってるんや☆
ここでもナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
冬だとめっちゃ効果的やけど、寒すぎると凍結して永遠の眠りについちゃうかもやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

